« 銀メダルおめでとう♪  体操男子 | トップページ | 内村選手おめでとう,そしてがんばれ星野ジャパン! »

2008.08.14

お疲れさまでした 耳かきお蝶

6日から始まっていた舞台「耳かきお蝶」が
12日に無事,終わりましたね。
われらがナンチャンは
ミラクル浪人 日向翔之進 
という役で出演されてました。
時代劇で,原作が漫画です。

出演者の方々や
行かれた方のブログなど読んでみると
殺陣あり,ダンスあり,歌あり
だったそうで
楽しい舞台だったのですね。
ナンチャンの日向さんも
かわいくもあり
そして,かっこよくもありだったそうです。

私は行かなかったですが
みなさんの感想を読んでいると
つくづく行けばよかったなあと後悔weep
日程的にも余裕で行ける
公演日だったのにー!
チャンスを簡単に逃してしまった・・・

ナンチャン,舞台お疲れ様でしたhappy01

でも,次は北京で五輪が待ってるんですよね(笑)
Get Sportsのサイトの予告に
「南原清隆・栗山英樹 北京五輪観戦リポート」
としっかり書いてありました。
Getがうちでは見れないのが残念ですが
ナンチャンらしい視点でのリポート
がんばってくださいねkaraoke

« 銀メダルおめでとう♪  体操男子 | トップページ | 内村選手おめでとう,そしてがんばれ星野ジャパン! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀メダルおめでとう♪  体操男子 | トップページ | 内村選手おめでとう,そしてがんばれ星野ジャパン! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ