« 悔しか~~(>_<) | トップページ | 新曲♪ »

2008.08.24

りら~っくす  イロモネア

昨日のイロモネア。

ゴールドラッシュでは
ザ・テルヨシさんが
ついに3週目にチャレンジでした!

コーナーの最初,
緊張してリポートどころではないウッチャンが
おもしろかったですhappy01

それから
今回やっとナンチャンが審査員に!
審査員の枠の中のナンチャンが見られただけで
私は顔がにやけてしまいましたよcatface
テルヨシさんとナンチャンと
両方見るのは難しかった(爆)

1つめのネタ。
ガラガラ声の仲居さんで
ナンチャンは我慢しようとしてたけど
「あほだ・・・」と言いつつ
あっさり笑ってましたね。
そのあとは,
クリアの文字で表情が見えにくかったけど
けっこう笑ってましたねheart04

2つめは,予告にも出てた
「リラ~ックス」のホットヨガの先生。

3つめは,やるきのない
呼び込み店員。

4つめは,鎌倉のあじさい寺にいたおばちゃん。
私は4つめが好きでしたgood

そして,10秒以上残して
今回は余裕のクリア!
ついに本戦出場ですshine

「ありがとうございました。」
と降りていくテルヨシさん。
こういうとこがウッチャンらしいnote

「あの子,ものまね,武田鉄矢しかできないよ。」
と心配する相方さん(笑)
いったいどんな感じになるのか楽しみだー。

« 悔しか~~(>_<) | トップページ | 新曲♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悔しか~~(>_<) | トップページ | 新曲♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ