« 期待しちゃうよ♪ | トップページ | オリンピック三昧 »

2008.08.10

猛暑♪猛暑♪どうなっチョ?♪      イロモネア

野球やらバレーやらドラマ最終回やらで
イロモネアは隔週のイメージが
刷り込まれている今日この頃(笑)
だから勝手に2週目のテルヨシさんが観れるのは
まだまだ先だと思い込んでたんですよね。
昨日もイロモネアがあって
単純に嬉しかったです♪

とうとう10回目の挑戦shineになった
バナナマンからスタートです。
前回のサイレントの失敗ネタからの
船○吉○的な(笑)
ウンナンとのトーが楽しかったです。

それから初登場の有吉くん。
最初は強気だったのに
ネタに入ったら弱気な有吉くん(爆)
この前の内村さまぁ~ずに出て,
最終的にいろいろ質問していた有吉くんが
重なっておもしろかったです。
ぜひ2回目のチャレンジを!

バナナマンにしても有吉くんにしても
最近はウッチャンと絡んでるイメージが強いので
イロモネアでは
ナンチャンもみんなと絡んでいってるのが
楽しいなあhappy01

そして今回もゴールドラッシュに
ザ・テルヨシ登場shine
ラジオのDJネタでしたね。
これは私にも
「わかる,わかる」
というネタで安心しました(←安心って(笑)
でも,4秒前というギリギリでクリア!
これで3週目も挑戦できますね。
楽しみ,楽しみ♪
次こそ,ナンチャン審査員かな?
まだネタ中のナンチャンの表情を見てないですからcatface

好評?(笑)のセット裏リポートもよいです。
ウッチャンの
緊張&古いコメントリポーター
というキャラがますます立ってきて
それにナンチャンが「古いっ!」とつっこむ
パターンがいいですねえgood
ガンジーから引用?の
謎の言葉を残すウッチャンが
おもしろかったです(笑)

« 期待しちゃうよ♪ | トップページ | オリンピック三昧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待しちゃうよ♪ | トップページ | オリンピック三昧 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ