« CHAGEソロ 10年ぶりの新曲 | トップページ | ほ,ほ,蛍,来い♪ »

2008.08.02

ドッキドキだったよー イロモネア

ついに,イロモネアゴールドラッシュに
ザ・テルヨシさんが出ましたねえ。
今日はなんだかそわそわした1日でした(笑)
しかも,いつもなら本戦と本戦の間に
ゴールドラッシュがあるのに
今日は最後まで引っぱっちゃうしhappy02

セット裏リポートもあって
そのあとすぐにワイプでスタンバイの様子も
流してくれたTBSさんありがとう(笑)good
スタンバってるテルヨシさんが
やっぱりかっこよかったなあheart02

そして,いよいよスタジオに登場!
気合入りまくってましたね。
見事クリアでホッとしました~。

でも,ごめーーーんウッチャンcoldsweats01
地方者の私には
東京の路線が思い浮かべられなくて
ネタについていけなかった・・・coldsweats02

 どうなの?
 これはおもしろくなってるの?
 東京の人にはわかってるの?

と考えてるうちに
最後,斎藤君が笑ってくれて
ホッとしました(爆)

もちろんテルヨシさんのキレが良かったのは
充分伝わってきましたよshine

今度は路線図を片手に
見直します(爆)

とりあえず2週目も
テルヨシさんを見られるから楽しみだーup
そして次回は審査員にナンチャンが入るのか!
ナンチャンの感想をもっと聞きたいなあ。
最後,ちゃんとレポーター内村に戻ってたのも
おもしろかったです♪

予告ではまた違う感じのネタでしたね。
今度のは私にもきっとわかるはず!
そして思いっきり笑いてぇ~!!!

« CHAGEソロ 10年ぶりの新曲 | トップページ | ほ,ほ,蛍,来い♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CHAGEソロ 10年ぶりの新曲 | トップページ | ほ,ほ,蛍,来い♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ