« お疲れさまでした 耳かきお蝶 | トップページ | よしっ!1勝! »

2008.08.14

内村選手おめでとう,そしてがんばれ星野ジャパン!

体操の内村航平選手,
個人総合で見事銀メダル!
おめでとう!
あん馬で2回も演技がストップという
ミスをしても引きずらないで
それ以降の種目をきちんとやりとげた
というのがすごいです。

ネットを歩いていたら
航平くんについての記事を発見。
徳ちゃん,
航平くんのインタビューもしてたんですね。
笑ったのは,
航平くんの小・中学校のときのあだ名が
「テルヨシ」
だったこと(笑)
あはは~happy02
内村だから「ウッチャン」を予想してましたが
まさか下の名前とは(笑)友達のみなさんナイス!good

ぜひ,ナンチャンにも航平くんのとこへ
インタビュー行ってほしい(爆)

冨田選手も4位で
ものすごく惜しかったbearing
冨田選手もつり輪で落下があっての
4位だから日本は粘り勝ちですねscissors
次は,種目別があるので
そちらもがんばれ体操ニッポン!

昨日から始まった野球。
日本はキューバと対戦でしたが
残念ながら黒星スタート。
われらがスワローズからは
宮本キャプテンと青木くんが
代表入りしているし
野球もこれから目が離せません。

今日は,チャイニーズ台北との試合。
決勝へ進むためには
絶対に負けられないですpunch
星野ジャパン,頼むよ~bearing

« お疲れさまでした 耳かきお蝶 | トップページ | よしっ!1勝! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさまでした 耳かきお蝶 | トップページ | よしっ!1勝! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ