« いよいよ登場  イロモネアSP | トップページ | ふたりでやってきましたから・・・  イロモネアSPその2  »

2008.09.21

手,震えてんじゃん by相方  イロモネアSPその1

昨日のイロモネアSP。
最後の最後に
ザ・テルヨシさんが(座・テルヨシ?(笑)登場しました。

テルヨシさんのチャレンジだったけど
チャレンジとチャレンジの間のトークで
ナンチャンが心配したり,ツッコんだり
フォローしたり,ちょっと突き放したり(笑)と
ふたりのやり取りがよかったですgood

進行はナンチャンひとり。
これは嬉しかったです。
でも,この時点で,
噛み芸&ハプニング芸の神様が
降りてこないかと実はドキドキだったり(ナンチャンごめーん(爆)

階段から降りてきたテルヨシさん。
いよいよ始まるということで
怖いよー,
私がやるんですねbearing
ナンチャンに訴えるテルヨシさん。
審査員を選んだあとも
どんなお客さんなんですかねと
おそるおそるナンチャンに尋ねるテルヨシさん(笑)

最初のジャンルは
なんと相方さんも驚きの一発ギャグ!
私もこれがが来るとは思ってなかったのでびっくり。
以前,上々で,素では一発ギャグをもってないということで
ナンチャンに作ってもらってましたよねー(懐かしい)

今回のネタは
体罰を寸前でやめる鬼教師。
思い切り怒るけど,手をあげるのは振りだけという教師。
居そうです,こういう人(^^)私も笑っちゃいました。
そして,見事クリアshine

思わず階段に座り込むテルヨシさん。
どうしました?とナンチャンが聞くと
死ぬかと思ったー!と。
やっぱり初登場の1つ目って
すごく緊張するんですね。
でも,ネタの途中はすごく落ち着いてましたよね。
こういうところが,テルヨシさんに限らず
若手とベテランの違うとこですね。

両手で頭を抱えるテルヨシさん。
それを見て
手,少し震えてんじゃん!
とすかさずナンチャン。
さすが相方の観察力は抜群です。

このまま行くと長くなりそうなので(笑)
とりあえずここまで。
続きはまた。

« いよいよ登場  イロモネアSP | トップページ | ふたりでやってきましたから・・・  イロモネアSPその2  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ登場  イロモネアSP | トップページ | ふたりでやってきましたから・・・  イロモネアSPその2  »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ