« おなじみのが  イロモネアSPその3 | トップページ | やったー!優勝! イースタンリーグ »

2008.09.27

顔,上げてください by相方 イロモネアSPその4

いよいよ4thチャレンジ。
残るは,モノボケとサイレント。
「うぅ~」と悩むテルヨシさん。

そしてサイレントに決定。
「サイレントをやったことは?」
「ないです」
気持ちを落ち着かせてるのか,休んでるのか,
思わず下を向くテルヨシさん。

「(テレビだから)顔,上げてください」(笑)

とナンチャン。
ナイスフォローです。
なごみました(*^^*)

ネタはコケ芸。
さすがです!やっぱり上手い!
だからあまりにも感心して
笑わないかもと思ってましたが
滑るところが後ろにもあったというところで
笑っちゃいました♪

終わってからナンチャンが
どういう状況だったか説明を求めると
「ここに滑るところがあって・・・」
と裏返った1オクターブ上くらいの声で(笑)
説明し始めるテルヨシさん。
最後は,
「・・・という物語です。」
目を閉じてスッと直立 (笑)

このやりとりも楽しかったです(^^)

« おなじみのが  イロモネアSPその3 | トップページ | やったー!優勝! イースタンリーグ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おなじみのが  イロモネアSPその3 | トップページ | やったー!優勝! イースタンリーグ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ