« ジーンズなウッチャン イッテQ | トップページ | いよいよ登場  イロモネアSP »

2008.09.15

細いよー,ナンチャン  その日のまえに

映画「その日のまえに」の情報が
少しずつ出てきました。

公開は11月1日。
でも,上映館が少ないのが気になる・・・
ピーナッツのときみたいに
また,遠征しなくちゃいけないかもなあ。

シネマトゥディというサイトでは
写真が何枚かUPしてありました。
wowowでは
宣伝があるみたいですが
うちでは見れないので
これは嬉しい♪

鉛筆を持ってるナンチャン,
かっこいいけど
体細いのが,さらに細く見えるー(>_<)
いいなあ,細くて・・・(なんだこの感想(笑)

角川の「その日のまえに」のサイトを見ると
永作さんとナンチャン以外の
出演者もはっきりしてきましたね。

先月,夏休みに
原作を読んでみました。
「その日のまえに」というタイトルの本ですが
ナンチャンと永作さんの演じる夫婦の話以外にも
いろいろな立場の人たちの
いろいろな「その日」が書いてあります。
私は「ヒア・カムズ・ザ・サン」という話が好きでした。
映画でも,これらの話が展開されるようで楽しみです。

読んでみて,号泣まではいきませんでしたが
やはり,グッとくるポイントがいくつかありました。
つい,ナンチャンがどんな演技するのかなあと
考えながら読んじゃう場面もあったり(笑)
でも,読んでみて
永作さんとナンチャンを夫婦に選んだのが
わかったような気もしました。
もちろん悲しいんだけど,それだけでなく
何か前向きに進んでいる二人には
永作さんとナンチャンの明るさが似合っているなと。

映画では,
ナンチャンの1人語りが入ったりするのかな,
お父さんぶりが似合うだろうな,
音楽はどんな感じになるんだろう,
などなど,
いろいろ想像するとますます楽しみです。

« ジーンズなウッチャン イッテQ | トップページ | いよいよ登場  イロモネアSP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジーンズなウッチャン イッテQ | トップページ | いよいよ登場  イロモネアSP »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ