« 出ましたねえ | トップページ | 来たけど,来ない(笑) »

2008.09.04

安心

犬の編集長さんのブログによると

ウッチャンと久しぶりにご飯を食べて
番組の打ち合わせをしたりしたそうです。
ウッチャンがbottle飲むようになっていることに
驚いている編集長さん。
お二人の「久しぶり度」がわかる言葉だなぁと
思いました。

そして,その続きに書いてあったことが
タイトルの「安心」のネタ。

藤沼Dがナンチャンとも
打ち合わせを終えている,
ということが書いてありました。
これってナンチャンも
笑う犬に出るってことですよね?note

実はひそかに
現代狂言で忙しいだろうから
ナンチャン出ないこともあるのかなあ・・・(´・ω・`)
なんて心配してたのですよ(笑)

よかった!余計な心配で(笑)

« 出ましたねえ | トップページ | 来たけど,来ない(笑) »

コメント

>ばらこさん
こんにちはー(^^)
DVD発売がすでに決まっているのがすごいですよね。
わたしもあのポジティブチームに会いたいですね(笑)今の時代に必要な人たちです!やるとしたらどんなネタで来るのかなあ。
ある太郎は,ウッチャンとプレゼンターやゲストとの絡みが楽しくなってきたところでしたからね。千秋ちゃんとかふかわくんとか。でも,おぉ!と思うネタを探すの難しいですよね。
まあ,この秋ウンナンがたくさん見られそうなのでOKです(笑)

どーもこんばんわ。
DVD化もされるということで楽しみ!
世界中で人気のあのポジティブな人たちが見れたら嬉しいです!club
この秋はコントに舞台に映画に。ウンナンさんは大忙しですね。
理由ある太郎が終わっちゃうのは残念ですが、理由ネタありきの番組なのでしょうがないのかなぁ。最初の頃に出演されていたおばあちゃんもいつの間にか出なくなってたし。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出ましたねえ | トップページ | 来たけど,来ない(笑) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ