« やったー!優勝! イースタンリーグ | トップページ | レイズ 地区優勝おめでとう! »

2008.09.28

「内Pで・・・」「内Pっっ?!」 イロモネアSPその5

いよいよラストチャレンジ。
残るはモノボケです。

「モノボケをやられたことは?」
「内Pで・・・」
「内Pっっ?!」
ナンチャンの素早いつっこみが(笑)

「ザ・テルヨシです。座間市の座です。」
「座間市はどういう・・・」
「座薬の座です」 (笑)

ここも二人のやり取りが楽しかったです。
なんかもう,へろへろのテルヨシさん。

いろいろなグッズを前にして
「いって,いって,いって・・・」
 と小声で順番確認するテルヨシさん。
インパルス板倉さんに休憩してると言われてます(笑)

1つ目。釣りざお。
さおをシュッと伸ばすテルヨシさん。
なにするんだろうなあと思ったら
指示棒に見立てて「x=・・・」と。
すぐ笑っちゃいました。

2つ目。マイクスタンド。
やせたフジタくん。
3つめ。柔道着のマネキンに向かって
「ヨシダ,あれがオリオン座だ」(笑)
4つ目。ゴルフバッグと釣りざおで築地。
5つ目。赤バットと赤コーン。
再び「ここは通れましぇんから~」

5人中4人は1つ目で笑ってたので
残るはあとひとりでしたが,
惜しくもクリアにはなりませんでしたねえ。

でも,終わって
「楽しかったです!」
と言いきったテルヨシさん。
ネタがたまったらまた出るようなことも言ってたので
楽しみに待ってます♪
年末年始くらいに期待してもいいですか?(笑)

最後,提供バックで見えにくかったけど
参加賞100円をナンチャンが差し出して
うれしそうにテルヨシさんがもらっていた
ふたりの画がまたほのぼのしてよかったです♪

長々とイロモネアSPの記事を書いてしまいました。
結局テルヨシさんのことで力尽きてるし(^^;
それだけうれしかったということで,ご勘弁を。
他の芸人さんのチャレンジもすごく楽しみました。

相方のチャレンジを見て
ナンチャンはどう思ったかなあ。
テレビに映ってた限りでは終始ネタをやってるときは
にこにこ見てるナンチャンが印象的でした。
8月のマセキのライブに出たときにテルヨシさんは
相方も・・・というようなことも言っておられたそうですが。
ふたりの間で
一緒にライブみたいなことをする方向だったら
嬉しいなあ。
そういえば,ラ・ママ250回記念には
ふたりで行くんですよね。
これも,後日皆さんの報告が楽しみです。


さあ,次に目の前に迫ってるのは
笑う犬だーーー!

« やったー!優勝! イースタンリーグ | トップページ | レイズ 地区優勝おめでとう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったー!優勝! イースタンリーグ | トップページ | レイズ 地区優勝おめでとう! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ