« 手,震えてんじゃん by相方  イロモネアSPその1 | トップページ | おなじみのが  イロモネアSPその3 »

2008.09.23

ふたりでやってきましたから・・・  イロモネアSPその2 

イロモネアSPのザ・テルヨシさん。
緊張の一発ギャグの次はショートコント。

ナンチャンに向かって
「ふたりでやってきましたからー」
とテルヨシさんが言えば
「いえ?テルヨシさんですよね?」
と答えるナンチャン(笑)
そして
「ザ」が名字だと説明し始めるテルヨシさん(笑)
座間市の「座」だそうです(笑)

ひとりでどうやってショートコントするんだ?!
とナンチャン。
ネタは,四十肩の選手宣誓。
「宣誓!」と言った瞬間,
右手は全然上がってなくて(笑)
私は,吹き出しましたよー。秒殺です。
手が上がらないのは予想できても
上げ方の微妙な角度や
でも,何も問題はないぜーというような
テルヨシさんの表情がおもしろくてツボでした。
全部通してこれが一番好きでしたね。

クリアして
四十肩はどこから?と尋ねるナンチャンに
経験から・・・と答えるテルヨシさんでした。

続きは,また・・・

« 手,震えてんじゃん by相方  イロモネアSPその1 | トップページ | おなじみのが  イロモネアSPその3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手,震えてんじゃん by相方  イロモネアSPその1 | トップページ | おなじみのが  イロモネアSPその3 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ