« ふたりでやってきましたから・・・  イロモネアSPその2  | トップページ | 顔,上げてください by相方 イロモネアSPその4 »

2008.09.26

おなじみのが  イロモネアSPその3

テルヨシさんがサードチャレンジに選んだのは
モノマネ。

「モノマネはやったことは?」
とナンチャン。
「1こ2こは,おなじみのが・・・」
とテルヨシさん。
きっとあの方のモノマネで来るだろうなあ・・・
と思っていたら,
1つ目はあまりおなじみじゃなかった
石原良純さんのマネでした(驚)

良純さんの天気予報って実は見たことない気が(笑)
地方には流れてない???

そして,
次のネタに行こうとしたところでクリア。
すると,ナンチャンの方を向いて
「続いて・・・」と言って,次のネタもやりたそうなテルヨシさん。
それを見て次のネタが見たいと振ってあげるナンチャン。
このネタがおなじみのあの方でした。

「ここは 通れましぇんからー!」

通行止めのバイトをする武田鉄矢さん(笑)
やっぱりこうでなくちゃ(^^)
おもしろかったー。

« ふたりでやってきましたから・・・  イロモネアSPその2  | トップページ | 顔,上げてください by相方 イロモネアSPその4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたりでやってきましたから・・・  イロモネアSPその2  | トップページ | 顔,上げてください by相方 イロモネアSPその4 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ