« ひゃっほーい!! | トップページ | つくね(笑) »

2008.10.01

3・2・1 ぎゅうぅ~ 笑う犬2008秋

昨日の22:30。
ついにミル姉さん登場。
いよいよ始まりました。

OPの曲と画が「生活」と一緒でしたね。
これもこだわりだったんでしょう(^^)

OPが終わると
10年前もトップバッターだった「てるたい」
生きてたんだねえー!(驚&笑)たいぞうくん!
我が家の坪倉さんに話かけるたいぞうくんが
かっこよく感じたよー。演技うまくなってる!
そして,嬉しそうなてるさんがかわいかったなあ。

おもしろかったけど
あれコントじゃなかったら泣いてるな(笑)
というか実際泣いた人も多いかも?!

てるの
「恋 再燃heart02
がツボでした(笑)

レッドカーペットに登場の大嵐もよかったなあ。
後ろにスタンバイするため
入口を開けようと
地味に
「開け ごま」
とつぶやくのが好きです(笑)
それで,入口が開いちゃうのがまたおかしい!happy02

テリドリも相変わらず
ホリケンの弾けぶりがよかったなあ。

葉山先輩は,
全然変わってない~(笑)
でも,当時も10年後か20年後設定の話
やってるんですよね。
ナンチャンがバイトの若者で。
それを最近見てしまったから新鮮さが(^^;)
見るんじゃなかったー(笑)

久々の景織子ちゃんのコントも
うれしかったなあ。
梅屋敷に帰ってきたサチ。
やっぱり食べたいものは
「パン」
これが聞けて嬉しかったです!

ブサイク3兄弟は
せっかく人助けしたのに
結局,悪者になってしまうのが切なかったですねえ(笑)
ナンチャンの一人芝居がよかったです。
でも,やっぱりこの3人は
ハンサムさんに斬られて欲しかったなあ。
今回はどんなフリで斬られるか楽しみにしてたのに~

はっぱ隊再結成!
大内くんが帰ってきてたー!
早くDVDが見たいよー!

アナウンサー学校。
やっぱり出ましたね。
Pになった朝妻さん近況シリーズ(笑)
たしかにカラオケではエアあややはできませんね。
おもしろかったー!

新作。
部長関谷さんは悪い人じゃないのに~。
かわいそうでしたね(笑)
係長の次はどうなってしまうんでしょう。

中島さんの一人語りコント。
男性陣にハリセンでひっぱたかれても
負けずにひたすら女優として語っていく様子が
おもしろかったです。

DVDに入るコントもちらっと見せてくれましたが
小須田部長とかユキオとひろし楽しみだなあ。
ウッチャンがパンダになってたのも気になる。

本当に,あっという間の1時間でした。
見事にあれもこれもDVD行きになってて(笑)
あんちゃんのブログでの言葉じゃないですが
姑息な作戦にまんまとひっかかってます!
DVD買いますよ,もちろん♪
まあ,姑息な作戦なくても買うけどさっ。

12月にまた笑う犬に会えるということは
楽しみがまだ残ってるということで
これを心の支えに
年末の忙しさを乗り越えようじゃないですか(笑)

これからも年に数回でいいから
こうやって番組が続くといいなあ。

・・・あ,最後に
欲をいえばの一言。
「ウンナン,絡んでないじゃーーんcrying
せめてDVDでなんらかの絡みがありますように。

« ひゃっほーい!! | トップページ | つくね(笑) »

コメント

>[7]さん
「まいていこう~」
私も嬉しかったです。
大嵐と言えばこのフレーズ!

笑う犬にはたくさん名フレーズがあって
それを今回のSPで聞けて
嬉しくもあり&楽しかったですhappy01

私も見ました~happy01
個人的には、大嵐の

「巻いて行こう~」

が聞けて満足(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひゃっほーい!! | トップページ | つくね(笑) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ