« なごむ( ̄フ ̄) | トップページ | いよいよ公開  その日のまえに »

2008.10.29

もうすぐだ♪

CHAGEソロライブ福岡公演が
いよいよ来月2日に近づいてきました!
あ~服は何着ていこうかな。
やっぱ暑いのかなあ,ライブハウスって。
ヒールをはく気はさらさらないので
スニーカーは決定ですが。

ライブハウス経験者の方によると
背が小さいと後ろは苦しいようで・・・
あう~bearing
ちゃんとCHAGEさんが見えるだろうか(´・ω・`)
これが今日になって心配になってきたミツムです。

でも,楽しんでくるぞー!

« なごむ( ̄フ ̄) | トップページ | いよいよ公開  その日のまえに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なごむ( ̄フ ̄) | トップページ | いよいよ公開  その日のまえに »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ