« ヘルメットおじさん降臨! イッテQ SP | トップページ | アイシテル CHAGEソロアルバム »

2008.10.08

いろいろスタート

いよいよ動き出した10月。
という感じですが
私自身がまだ参加できていないので
ネットを散歩して
みなさんの感想を読ませていただきながら
行きてー!行きてー!と叫びながら
過ごしている今日この頃(笑)

先日9月30日から
ASKAシンフォニックツアーの国内ツアーが
大阪公演から始まりました。
参加した方の感想を見ると
とてもいい公演だったそうで(^^)
福岡公演では,
調子が悪く声が出なかったそうで
少し心配ですが
しかし,そのときも最後まで
ASKAさんは一生懸命唄い
お客さんも一生懸命応援していて
これはこれで感激の公演だったようですね。
指揮者の藤原いくろうさんのブログによると
次の東京公演に向けてのリハーサルに
ASKAさんも参加。
まだ完全には治っていないようですが
少しずつ復活されているようですね(^^)

10月4日には
ラ・ママでの250回記念大会に
ウンナンがスペシャルゲストとして登場。
リーダー(=渡辺正行さん)からのお願いで
トークだけでなく,ネタもご披露したそうです。
いいなあ,やっぱコンビ♪
生でコンビ見たいなあhappy02

そして10月7日。
ナンチャン座長の「現代狂言III」が始まりました。
今年もおもしろかったみたいですね。
10月にある公演は行けないけど
2月の公演は行けたら,ぜひ行きたい!!!
どうか近くに来て~!
という願いを込めて
感想はあまりネタばれしないように
読んで回らなくちゃ(笑)

私は11月のCHAGEソロツアー福岡公演参加で
活動開始という感じです!
あと1か月,これを支えにがんばるぞー!

« ヘルメットおじさん降臨! イッテQ SP | トップページ | アイシテル CHAGEソロアルバム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルメットおじさん降臨! イッテQ SP | トップページ | アイシテル CHAGEソロアルバム »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ