« つくね(笑) | トップページ | いろいろスタート »

2008.10.05

ヘルメットおじさん降臨! イッテQ SP

イッテQ SP。
男子チーム再び結成!
今日も笑わせてもらいましたhappy02

ウッチャンを誘いに行く宮川さん。
「行かない」
というウッチャンに木箱を渡す宮川さん。
中には,ヘルメットが(笑)
ヘルメットをかぶると
ビビビっと,ヘルメットおじさん降臨!
哲っちゃんの言葉を借りれば
「スタッフに愛されてる」演出でした(笑)

今回はタイで耕運機祭り。
耕運機を押して
でこぼこ道,水の中,泥の道を3人でリレーします。
そして,年に1,2回の開催というアバウトさに笑いました。

相変わらず,おじさん2人を差し置いて
泥の中を上手に走ったり
サラッと耕運機の扱い方をマスターしてしまう手越くん。
そして,その様子をさわやかな映像に仕上げるスタッフ(笑)

でも,難しいとはいえ今回は前回に比べると
ゴールさえできれば,全く勝ち目がないわけではなさそうです。
前回以上に,チームワークが大切です。
でも,いまいち3人はまとまらず。
ついに,ヘルメットおじさんは

「ドーバーはよかったなあ~!」(爆)

たしかに,ドーバーのチームワークはよかったですが
祭りチームも,笑いのチームワークは
けっこうばっちりだと思います(笑)

本番。
前回のように,映像が入り,
3人ともかっこよく仕上がってます。
しかし,なぜかヘルメットおじさんは
手越くんに対抗してか
砂浜をキャッキャ走ってる画が(笑)
さわやかというよりかわいい感じに仕上がってます(爆)
そして決め台詞
「I can do it! You can do it! We can do it!」

1試合目は,接戦で見事勝利。
祭りチーム初勝利ですscissors
嬉しそうな宮川さん。
プレッシャーの中,完走できてよかったですね。

次は,前回のチャンピオンと対戦。
調子よくスタートできたと思ったら
手越くんが,まさかの転倒。
そのまま耕運機は暴走して終了。

惜しかったですねえ。
チャンピオンとどのくらいまで戦えたのか
見てみたかったなあ。

でも,優勝お預けだからこれでまた男子チームが
どこかの祭りに参加するのは決定かな?

スタジオトークでは
みんながやさしかったのがよかったですhappy01

« つくね(笑) | トップページ | いろいろスタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくね(笑) | トップページ | いろいろスタート »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ