« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.29

行ってきました♪ 子どもさんかん日

今日、ウッチャンやさまぁ〜ずの出ている舞台、
子どもさんかん日の昼公演に行きました。

友人の運の良さのおかげで2列目という
とても舞台の近くで見ることができました。

おもしろくて涙が出ました(笑)
そして、ウッチャンのあったかさが
役に合っていて素敵でした(*^^*)

これから夜行バスで帰ります(>_<)

2008.11.23

最高!

ASKAさん、かっこよかったー!
声もバッチリ(*^^*)
最後までASKAさんの声を
聴いてたというより
浴びてたという感じでした。

ASKAさんの声の迫力と
それをさらに盛り上げるオーケストラの迫力。
やっぱり生で感じることができてよかったです!

帰ったらもう少し書きますね。
とりあえずの感想でした。

ミツム@ケータイより

マリンメッセ到着

直行便のバスが出ていたから
無事に着きました。
着いたのはよいけど
すごい人で開場時間になったけど
まだ入れそうにありません(>_<)
グッズも買えるか心配になってきた…
でも、いよいよだー!!(≧▽≦)

ミツム@ケータイ

これから

新幹線で博多に向かいます。
CHAGEソロライブの福岡公演から、
早いもので、20日が経ちました。
1か月に2回も福岡に行くことになるとは(笑)
ASKAシンフォニックコンサートツアー、
どんなステージになるのか
楽しみです!!
しかし、今日はひとり参加なので
若干、さびしいよー!(笑)
ミツム@ケータイより

2008.11.14

来たー!!(嬉) UNトークライブ

マセキのサイトについにアップされました。
ウッチャンナンチャントークライブ!
12月27日(土)だそうです。
行きたい,行きたいーhappy02
昨年はチケット争奪戦にて見事に敗北…
きっとミランカでも配信してくれるだろうけど
ぜひとも生で見たいなあ。

お互いの映画や舞台の話が楽しみ(笑)

こうやって
「ふたり」で
みんなの前に出てくれることが
何よりとっても嬉しいですね♪

2008.11.09

行ってきました CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル

01dscf2145

11月2日,福岡DRUM LOGOSにて
CHAGEさんのソロツアーが始まりました。

私も2日に行ってきましたよ(^^)
ライブハウスということでやはり距離感が近い!
後ろでも十分近くでCHAGEさんを見ることができました。
そして私は背が低いので心配してましたが,
みなさんの頭と頭の隙間からちゃんと
CHAGEさんが見えました♪

曲はアレンジがどれもかっこよかったし
MCはもちろん絶好調(笑)
ホントに今のCHAGEさんがぎっしりの
とても楽しいライブでしたgood

2008.11.01

いよいよ公開  その日のまえに

今日から大林監督の映画
「その日のまえに」が公開です。

この前,やっとwowowサイトの予告動画を見ましたが
予告だけで泣きそうです(笑)
昨日マセキのメルマガにメッセージが載ってましたが
ナンチャンも自分が出ていながら
泣いてしまったということです。
大林監督だから
画もきれいだろうなあ。
ナンチャンと永作さんの健大&とし子夫婦を
どんなふうに撮ってくれてるのか楽しみです。

残念ながらまだ地元での公開情報が出ないので
福岡でCHAGEさんのライブとともに
「その日のまえに」も堪能してきますgood

ナンチャン,
今日は初日舞台挨拶ですね。
がんばって~~happy01

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ