« ザ・モノマネ | トップページ | びっくり&びっくり »

2008.12.11

惚れ直す毎日です(笑)

先月下旬,
ようやく我が家の3台のテレビも
すべてアナログ&ブラウン管から
地デジ対応の液晶画面テレビに世代交代。

ブラウン管のテレビくんたち
長年ごくろうさまでした。
とちょっぴり切なくもあり,の世代交代でした。
が,新しい我が家のテレビくんたちは
すぐに歓迎されることになります(笑)

私の部屋のテレビは
ブルーレイ内蔵アクオスにしました。
今まで,
録画はVHS(しかもテレビデオで)が頑張ってましたし
DVDはノートパソコンの小さい画面と
決して良いとは言えない音響で見てました。
でも,それしか知らないから
こんなものだろうと思っていたのですよ。

しかーし!
チャゲアスのDVDをアクオスくんで見たら
あまりの画質の良さと音響の良さに感動しましたshine
そして,その画質の良さで大きな画面に映る
CHAGEさんとASKAさんのかっこよさが
ノートPCで見てたときに比べ10倍増!(爆)

それくらい嬉しかったですhappy01
だから最近は
今までノートPCで見てたDVDを見直す毎日に。
そして,かっこいいー!と
惚れ直してる毎日になっています(笑)

« ザ・モノマネ | トップページ | びっくり&びっくり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザ・モノマネ | トップページ | びっくり&びっくり »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ