« わくわく ドリームマッチ09 | トップページ | 2008年を振り返ろう CHAGEandASKA編 »

2008.12.28

どうでしたか? 立ち話

27日のウンナン立ち話。
行かれた方の感想をちらっと読むと
今年も楽しかったようですねheart04
私はミランカ配信待ちです。
ネタばれしてもいいから内容を知りたい気持ちと
やっぱり,知らずに配信を見たい気持ちと
入り混じってます(笑)
早く見たいー!happy02

私は26日に届いた
DVDの07年の立ち話を見てました。
ミランカ配信で何回か見たのですが
お互いの仕事についての話はやっぱり楽しい。
4スタンス理論のとこもいいなあ。
指相撲も!(笑)
今更マトリックスにハマってたナンチャンと
今更エバンゲリオンにハマってたウッチャンも
おもしろかったです。

特典映像は
ちょっと緊張感が漂う二人の様子が
新鮮に感じました。
もう少し仲良し映像を期待してたけど(←アホ(笑)
これはこれで普段見られない場面なので
よかったです。

たしかに
ナンチャンの言葉を借りれば
「あまり会わない」「さまぁ~ずが相方」的(笑)なウッチャンに
映画と狂言があったナンチャン。
今年はソロ活動ももちろん多かったけど
イロモネアでは定期的に会ってるし
トークライブは2回目だし
そういう部分で07年との違いが出てるかもと思ったり。

今日はこのライブを終えての
鶴瓶新年会の収録があったようなので
まずはこちらの元旦の放送が楽しみですhappy01

« わくわく ドリームマッチ09 | トップページ | 2008年を振り返ろう CHAGEandASKA編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わくわく ドリームマッチ09 | トップページ | 2008年を振り返ろう CHAGEandASKA編 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ