« 今年も元旦からウンナン♪ | トップページ | 素材で選べば・・・ »

2009.01.04

おなかいっぱい ドリームマッチ09

わかっていても
最初から松ちゃんとウッチャンに
なったわけではなかったので
フィーリングカップルから
ドキドキして見てましたhappy02

タケちゃんにふられるウッチャン,
ウドちゃんをふって
ウドちゃんにふられて
さらにウドちゃんをふるウッチャンに笑いました。

結果は分かっていても

「せっかく出たのに,いまさら
 タケちゃんやウドちゃんと組んでる
 場合じゃないよー!ウッチャン!」

と心の中で叫びながら見てました(笑)

松ちゃんとウッチャン決まった瞬間に
蛍ちゃんが「やったー!」と
すごくうれしそうなリアクションしてたり
ステージ裏でみんなから拍手が起こってたり
ホリケン宮迫ペアがふたりの部屋を訪問して
「見れたなheart01
と嬉しそうだったりしてたのがまたよかったです。

ネタ打ち合わせでは
ふたりのなんとも言えない
雰囲気が良かったですねえ。

コントは
浜ちゃんも言ってたように
声が一番出てるなあと思いました(笑)

鼻眼鏡松ちゃんのネーミングは
何だろうなと考えていたところへ

「ごはんですよ」

これがツボでした。

ウッチャンの写真の顔も
おもしろかったですhappy01

結局

どっちも

sunボケsun

でしたね(爆)


とにかく
2人とも一生懸命やっていたのが
とても伝わってきました。
2人にしてみれば
「怖かったから」
ということになるのかもしれないけど(笑)
さすがでした!shine

ベストカップル賞の発表後の
松ちゃんの反応もおもしろかったし
インタビューでの松ちゃんの
感動したっていうコメントも
なんだか嬉しかったですclover

とてもおなかいっぱいになった
ドリームマッチ09でした。
ありがとうー!!!!

« 今年も元旦からウンナン♪ | トップページ | 素材で選べば・・・ »

コメント

>[7]さん
おめでとうございますfuji

時代遅れ刑事もおもしろかったですね。
ああいうキャラは
いかにもウッチャンのキャラだな
という感じがしました(^^)

あけましておめでとうございます。

私も見ましたよー
私は「時代遅れデカ」がツボでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も元旦からウンナン♪ | トップページ | 素材で選べば・・・ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ