« 続々と | トップページ | ナンチャンウィーク »

2009.01.18

やっぱ ふたりが よい

なんだか
いろいろな意味で
タイトルの言葉を
言いたくなる今日この頃・・・(笑)


昨日のイロモネアSP。
元旦以来のコンビショット。
やっぱふたり並んでるって
なごみますcatface

今回のウッチャンは
ちょっと毒吐きモードも入ってて

('07立ち話のときの
 ナンチャンの言葉を借りれば
 そっちの筋肉ががんばった?(笑)

おもしろかったです。
でも,ネタが始まると
結局
にこにこして見てるのが
ウッチャンらしいですねえclover

ちなみに,
うちでは最近「はんにゃ」が大ブレークshine
特に,金田くんが出てくるだけで
笑ってしまいますhappy01
だから,今回ファイナルまで見れて
楽しかったですgood


そして内村さまぁ~ず。
今回は
さまぁ~ずの20周年をしみじみお祝いする企画。
MCは千秋ちゃん。

さまぁ~ずに改名してから
もう9年にもなることにびっくり。

途中,
なぜかナンチャンの話題も
ちらっと入ってて
楽しかったです。
コンタクトショーって(爆)

« 続々と | トップページ | ナンチャンウィーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続々と | トップページ | ナンチャンウィーク »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ