« あけまして | トップページ | おなかいっぱい ドリームマッチ09 »

2009.01.03

今年も元旦からウンナン♪

今年も元旦からウンナンに会えて
嬉しい年明けでしたhappy01

dramaTHE THREE THEATER
いきなり出前のおばちゃんで登場のウッチャン。
最初,おじさんかと思ったよ(笑)
こちらではレギュラー放送が見られないので
ウッチャンがコントに交じってるのを
初めて見ました。
違和感無いですね。
コントやってるウッチャンはやっぱ楽しそうnote
この番組のコントは
どれもすごくおもしろいですよね。

fuji鶴瓶大新年会
今回はネタをしないと知って
最初は残念でテンション下がってましたが
始まってみればおもしろかったです。
楽しめました。
どのコンビも同じチームに入っていて
しかも,内村チームvs南原チームに
なっていなかったことが
少しテンションを戻しました(爆)
そこはファンの空気を読みました?(笑)

スネに思い切り竹刀が当たったり,
粉まみれになったりするナンチャンを
久々に見ましたねえhappy01
ウッチャンも全部ゲーム参加だったら
なお良かったなあ。
まあ,それだと
進行ぐちゃぐちゃになっちゃうか(笑)
大喜利は
ウッチャンが判定だったので内Pテイストでしたね。
「10ポイ~ントっ!」を期待してたけどなあ(笑)
さすがにそこは「10点!」でしたが
楽しかったなあ。
「ウンナン解散理由は?」で
ナンチャンの
「内村がさまぁ~ずに入る」
に大爆笑してしまいました。
この前のDVD宣伝のときの
「さまぁ~ずが相方」発言と
見事にリンクしてしまいましたよ(笑)

最後,
ふたりで粉まみれもいい画でしたgood
粉に落ちたあと,周りが
「ウッチャンナンチャン?」と口々に言えば
ウッチャンが
「ウッチャンナンチャンでーす!」
と手を広げ,その後ろで
ナンチャンも手を広げて一緒なポーズ。
あははhappy02
さすが打ち合わせてなくても
絶妙なコンビ芸!shine

な~んだ,ネタ披露なくても
けっこうそれなりに楽しんでたな私(笑)

さあ,今日はいよいよドリームマッチ!impact
ドキドキする~~~smile

« あけまして | トップページ | おなかいっぱい ドリームマッチ09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけまして | トップページ | おなかいっぱい ドリームマッチ09 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ