« やっぱ ふたりが よい | トップページ | 爆発しちゃう??? »

2009.01.25

ナンチャンウィーク

先週は,ごきげんようやグータン,
そのほか全国放送ではない番組など
たくさんナンチャンが出てましたね。

ごきげんよう。
1日目の登場のとき
なんだかこっちも照れるというか(笑)
新鮮でしたね~
2日目の登場のときに
お客さんから
「かっこいい~」と言う声が。

そうさ!
ナンチャンは生で見ると
さらにかっこいいんだよ!

とテレビの前で
自慢げになった私ですsmile(笑)

初めてのサイコロは
投げないで蹴っちゃったナンチャン。
さすが!(笑)

ナンチャンはゲストなのに
自分の話をするだけでなくて
小堺さんといっしょに
3日間とおして
勝野さんや石野さん,宝田さん,
クワバタオハラのトークを
広げたり,つっこんだりしてて
楽しかったですhappy01

3日目は
録画の残り時間が足らなくて
ナンチャンの番になったら途中で切れた・・・weep
ちゃんと確認すればよかった・・・残念down

グータンヌーボは
終盤スタジオトークで
それまではVTRを見ながら
ワイプの中で
21~22歳の若いモデルさん相手に
奮闘してる松嶋さんにコメントをしてました。

スタジオトークでは
やっぱりJUNON話がおもしろかったですね。
手編みのセーターにみかん話♪
悶えまくってるナンチャンが楽しかったです。

スタジオトーク
もっと聞きたかったですねえ。

現代狂言冬公演まで
あと1週間切りました。
名古屋に逢いに行くからね~~heart04

« やっぱ ふたりが よい | トップページ | 爆発しちゃう??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱ ふたりが よい | トップページ | 爆発しちゃう??? »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ