« カレンダー到着 | トップページ | 続々と »

2009.01.10

おだやかな朝(笑)

昨日の一件から一夜明け,
今朝は何事もなく
おだやかな朝が(笑)

なんだったんだー!annoy
昨日の朝は!

普段は見てない
6時台のズームインの芸能ニュース。
なのに,
昨日に限ってチャンネルが日テレに。
台所で朝ご飯を食べてたら
居間からなんだか聞こえてくる言葉。

CHAGEとかASKAとか
30周年とか1979年結成とか
何かは忘れたけどC&A曲がBGMに流れてたり。

そういえば
最近チャゲアスの話題は
ズームインがよく取り上げてくれてたっけ,
さすがズームイン♪
そしてかすかに聞こえるテレビの音で
反応した自分も相変わらず,さすがだな(爆)
とか思いつつ居間をのぞきました。

てっきり
30周年を取り上げてくれてるのかと思いきや・・・

えっ・・・・???

「「解散???」」

一緒にのぞきに来た母が
「解散だって。」

「何言ってんの?解散なんかしないっちゅうに!」
と言ってのける余裕がまだあった私。

「でも解散って言ってるよ。」
と母。

「えぇぇ~~~~!!!」
と叫んだ私。

バード羽鳥さんも
なんだか神妙な面持ちでコメントしてるし
かなり大きく取り上げられて
本当のように報道されてたので
私もだんだん自信がなくなってきました。

そして,
頭の中が混乱して
バリバリ動揺したまま
歯みがきしたり着替えたり。

そのまま出勤してしまえばよかったのに
さらに7時台の芸能ニュースも始まって
そこでも6時台のように
大きく取り上げられてたので
ついつい見てしまいました。
たしかにタイトルスーパーには
「解散?」
と「?」はついてましたが・・・
始まったのが
まさかの
「30年の軌跡」
と題してのヒット曲振り返り。
「残念ですね」
とコメントするバードアナ。

えぇ~~~???!!!

そして変なテンションのまま出勤。
車の中では
ずーっと頭の中は突然の報道を解析中。

 今までだってこんな報道あったけど
 みんなデマだったし。
 ソロ始まったらある意味恒例じゃん。
 音楽性の違いって言われても今さらだし(笑)
 関係者って誰だよannoy
 スポーツ新聞のネタだし。
 公式に発表されてないし。
 
でも,あまりにも大きく取り上げられてるのを
久々に見てしまったので
なかなか動揺はおさまらず・・・
 
 ホントだったらどうしよう。
 もうふたりでの曲が生で聴けないんだろか。
 たしかにずっとソロ活動でも耐えていけると
 思ったこともあったけど
 実際,ソロ続行と解散とはニュアンスが全く違う!
 そうなると,やっぱ嫌だー!!!
 カレンダーなんかで文句言わないから
 解散しないで~!

なんてわけのわからん事まで思い浮かぶし(爆)

そうこうしつつ職場に到着。
当たり前だけど,
まったくこんなこと話題にものぼらず(笑)
ひとりモヤモヤしたまま1日仕事。
集中してるときは忘れてたけど
ふとした時に思い出し,
どうなったかなあと心配に。

勤務時間が過ぎ
しばらくして上司も帰ったので携帯確認。
状況がわからないことを友人のメールに返信。
いつもなら金曜はある程度残業しますが
昨日はそんな気にもならず
さっさと帰宅house(笑)

帰宅途中,
事務所の否定コメントが出たことを
友人に教えてもらい,ひと安心happy01
私はメルマガを携帯アドレスには
設定してないので助かりました。

大丈夫とわかった途端,
急に,朝からの自分の動揺が
あまりにもばかばかしく思えてきて
ひとり車の中で笑い飛ばしてました。

やれやれ・・・
と思いながらデスノート見て寝ようとしたら
ファンクラブに入ってない友人からメールが。
まだ否定コメントを知らなくて
かなり心配してたので
大丈夫メールを送信mailto
ホントのことだったら
私がメールしないわけないじゃ~ん
と思いながら,
メールしなくてごめんよーと反省。

こうなったらDOUBLEのライブDVDで
ふたりの映像見てから寝よっ
と,OPムービーからPRIDEまで見て
ようやく就寝sleepy

長い1日でした・・・coldsweats01
ちょっと刺激が強すぎです・・・down

終わってみれば
すっかり報道に踊らされてしまった自分が

bearing悔しいーっ!bearing

もう少し言えば
ふたりがいつものように
冗談で報道を笑い飛ばしてるコメントや画が見れると
確実に安心なんですけどね。


せっかくなので昨日のことを
だらだらと記録してみました。

1年後,この記事読んで笑い飛ばそう!

« カレンダー到着 | トップページ | 続々と »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレンダー到着 | トップページ | 続々と »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ