« CHAGEさん Happy Birthday♪ | トップページ | おだやかな朝(笑) »

2009.01.08

カレンダー到着

昨日,
チャゲアスのカレンダーが届きました。
私はいつも壁掛けタイプを買っていました。

しかし,今年は残念ながら
卓上タイプのみの
販売になってしまいましたweep

壁掛けタイプは
会報などで
まだ出ていない写真が使われるので
 
  これ かっこいい~!shine

  これ かわいい~!heart04

などと
1枚1枚わくわくしながら
めくっていくのが楽しいのになあ。
そしてお気に入りの1枚は
確実に数か月そのまま飾られるのです(笑)

卓上タイプは
会報の表紙シリーズなので
壁掛けに比べて
新鮮さと大きさは負けちゃうかなあと
思ってたのですbleah

でも,
今年は卓上のみなんだから
卓上でも新しい写真あるかも!と思って
ちょっと期待しながらめくっていきましたが

最後まで

かっこよかったけど

結局

会報等で見たことある写真だった・・・down


来年は
ぜひ
壁掛け復活してください(>人<)

さて,
久々の卓上くん。
どうやって部屋の中に
置こうかなあ。
思わず愚痴っちゃったけど
1年間よろしく(笑)

« CHAGEさん Happy Birthday♪ | トップページ | おだやかな朝(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CHAGEさん Happy Birthday♪ | トップページ | おだやかな朝(笑) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ