« ひと安心(*^^*) | トップページ | 立ち話2008 »

2009.01.31

開き直っちゃう!

チャゲアス

無期限活動休止。

会報はまだ私の手に届いていませんが
事務所から公式に発表されました。

昨日の朝に発表されてたようですが
運よく?(笑)
全然,知らないまま出勤したので
気づいたのは
仕事終わりで夜に届いた
チャゲアスファンではない友人からの
メールでした(爆)

これを見た瞬間は
なんというか正直のところ,

 やっぱりそうきたか

という気持ちかなあ。

CHAGEさんがラジオで
話してくれてたから
解散はないとわかってたし。

皮肉にも
例の騒動で免疫がついたというかsweat02
あれに比べれば
もうびっくりしない・・・

だから意外と冷静でした。

帰宅してから
公式メルマガ読んで
話し合いの過程で
1度は解散という決断にもなった
というのはさすがにちょっとショックでしたが。
(これ書いてくれなくてもよかったのにと思ってしまったよ(爆)


個人的に
「無期限活動休止」
って言葉がよくないと思うわけです(笑)

さらっと

「お互い 本格的に ソロ活動期へ突入!」

とか

「今後もソロ活動 続行!解散じゃないよ♪」

とかじゃだめ?(爆)

もしくは何も言わずにソロ続行しちゃうとかbomb

もしかしたらこの先
チャゲアスで歌うのは
すごーい先のことになるかもしれないし
結局ソロのまま何年も行っちゃうのかもしれないし
案外,年内にどっかのイベントで
サプライズとしてふたりで歌っちゃう,
なーんてこともあるかもしれない。


だから私は
今まで通り「ソロ続行」と受け止めて
そのうち,何年かかるかわかりませんが
おふたりが

「チャゲアスでこれやったらおもしろいかも♪」

というのを見つけるんじゃないかなと。

そのときの
ファンとして感じる喜びを楽しみに
素直にソロ活動を応援します。

だってソロ活動も好きだもーんgood

もうすぐASKAソロツアーも始まるし。
CHAGEさんもツアー予定されてるし。
お互いシングル,アルバム出るし。

ほらほら,
楽しみが待ってますよ~happy01

« ひと安心(*^^*) | トップページ | 立ち話2008 »

コメント

>[7]さん
ありがとうございます。
もうこうなったら
思い切りソロ活動を
楽しみますよ~!(笑)

そうですよね~

僕らはお二人のソロ活動を楽しんで行けばいいんです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと安心(*^^*) | トップページ | 立ち話2008 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ