« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009.02.24

Happy birthday!!

ASKAさん
birthday誕生日おめでとうございます!birthday

これからも
素敵な曲と歌声note
楽しみにしていますheart04

でも,
お笑いモードのASKAさんも
どーんと来い!です(笑)

5月に米子で待ってますhappy01

2009.02.21

テストに出るわけないだろ!&フフフ♪ R-1 2009

先日,R-1グランプリがありました。
優勝した中山功太さん
おめでとうございますcrown
一生懸命やっている人の努力が報われるのは
やはりいいですね。


私はバカリズムを応援してました。
都道府県を持っちゃう発想からすでに笑えるhappy02
そしてだんだん期待がふくらんでくるのですよ。
我が故郷の県は出るのか?
出たらどんな持ち方なんだろうか?と(笑)
ネタも中盤をすぎたくらいだったでしょうか。
ついに出ました!我が故郷!
他県を運ぶための持ち手になってました!(爆)
点数が出たときの嬉しそうな顔を見たら
こっちまで嬉しくなってマセキからもついに
優勝者が出るかも!とわくわくしてました。
結果,次のエハラさんにあっさり抜かれちゃって
残念でしたが・・・
間違いなくネタはおもしろかったですgood

それからもう御一方。
2008のときのネタが楽しかったので
今回も期待してたのが
cowcowの山田さん。
ほのぼのsunと流れていくネタなのに
だんだんツボにはまっていくのですよ。
テニスの点数からいつのまにか
ゴルゴ13ワールドへ連れて行かれ
途中から「フフフ♪」のフレーズも耳に残り,
10組の中で唯一,
涙を流して笑いましたhappy02
ツボに入りまくりでした。

このお2人のネタは
もう一度見たいですclover

2009.02.18

離れていても・・・

16日のラジオONCEにて。

「離れていても・・・」
なんて言葉を聞くと
そのあとに続くのは
「ふたりの心はつながってるheart04
というような
すてきな感じになりそうですが・・・。

これがASKA流になると
「いつもどこかでお互いをはめ合いたい」そうです。
落とし穴を掘ってbomb(笑)

でも,こんな表現でも
ふたりは全く離れるわけじゃないんだと
ちょっと安心したかな(笑)

私にとって今年初ASKAさんの声。

トムセンさんがあの話を切り出すと
うん,うんうんと相槌打って聞いてくれてたのが
なんだか嬉しかったです。


後半,ミッドタウンのイベントの話もありました。
当たれば行きたいけど
日程的に無理だなーweep
残念。今回は応募は断念です。

ミッドタウンは
ステージがお客さんと近いという話から
お客さんと近い結婚式で歌うのは
一番緊張すると言う話が。
しかし,結婚式でASKAさんに歌ってもらえる
新郎新婦はさらに緊張するのでは・・・(笑)
そんな結婚式うらやましすぎる。
ありえないけど
万が一,自分の結婚式で
そんな状況になったら絶対倒れるhospital(爆)

最後には
「あなたが泣くことはない」がかかりました。
今回はCDが来るまで聴かないつもりだったけど
この日ウッチャンのめでたいニュースがあったので
浮かれついでに勢いで聴いてしまいましたよcoldsweats01
感想はCDが届いてから書きますね。

2009.02.16

めでたい!

ウッチャン,とくちゃん
おめでとうございますhappy01

いやー,ついにきましたねえ。
ウッチャン,パパになるんですねえhappy02

マセキのメッセージ読んで
ほっこりしましたheart04
きっと相方に負けないくらいの
親バカ確定chickだと思います(笑)
トークライブでの甥っ子さんとのバトル話はすごかったけど(笑)
以前ラジオでは甥っ子さんの話のときはメロメロでしたよね。
甥っ子さんでさえ,そうだから
我が子なら,なおさらでしょうclover

秋ごろから
なんとなーーく
ウッチャンの様子とか
いろいろな状況から
もしや,めでたいことあるかも?
トークライブあたりで発表かも?
などと勝手に推測してましたが(笑)

こんなときに
ラジオがないなんてーー!!!
ナンチャンの優さん誕生のときには
ラジオでお祝いメールを読んでもらえたという嬉しい思い出が♪
6月までにラジオ復活しないかなあ。
上々でもいいけど♪

せめてイロモネアでちょっとでも話して欲しいなあ。
ふたりで話すところをぜひ見たい!
今度はナンチャンから「光清」発言,出ないかしら(爆)

それでは,とくちゃん,
お体にはくれぐれも気をつけてくださいclover
6月には無事に赤ちゃんが産まれてきますようにribbon

2009.02.15

現代狂言III名古屋公演 行ってきましたpart3

danger以下ネタばれですdanger

続きを読む "現代狂言III名古屋公演 行ってきましたpart3" »

2009.02.13

HAPPY BIRTHDAY!

ナンチャン、
birthday誕生日おめでとうございますbirthday

今年1年もナンチャンにとって
幸せな年になりますようにclover

先日の名古屋では、
現代狂言2以来の生ナンチャンに逢えて嬉しかったですhappy01

これからも、アクティブで
いろいろチャレンジするナンチャンでいてくださいshine

でも、相方とふたり並んでるところも
もっと見たいので
よろしくお願いします(笑)catface

2009.02.12

飲まないけど・・・

キリンの発泡酒「淡麗W」のCM。
佐藤浩市さんが出演されてますが
かかってる曲は

 ♪YAH YAH YAH♪

他のことをしてても
聞こえるとどうしても反応してしまう耳(笑)

ちなみに
ナンチャンはサッポロビールのCMだけど
私はアルコール飲まないから
どちらを買うか迷うことが全くないのは
・・・・・・
ちょっとさびしい(爆)

「迷って結局どちらも買っちゃったぜ!」

なーんて書いてみたかったなあ(笑)

現代狂言III名古屋公演 行ってきました part2

danger以下,ネタばれ注意です。danger


続きを読む "現代狂言III名古屋公演 行ってきました part2" »

2009.02.09

現代狂言III名古屋公演 行ってきました part1

7日,現代狂言IIIに行ってきました。
すごい楽しかったですhappy01
今回もたくさん笑いました~notes

そして3列目で見られた幸せclover
しかも,噂のサプライズが
名古屋でもちゃんとありました。
さらに,私と友人も見事に成功!heart04
嬉しかった~~~happy02
こんなことなら
もっと手のお手入れしておけばよかった(笑)

いや~
ナンチャン座長,素敵でしたshine

1・2・3部それぞれのレポは
忘れないうちに
書きたいと思いますが
もうすこしお待ちくださいm(_ _)m

2009.02.06

いつもと同じで いつもと違う日

先日
チャゲアスの会報が届いた日。

帰宅したら
机の上に会報が乗ってました。
その光景は「いつもと同じ」。
私より先に帰宅する親が
郵便受けから取って机に置いておくのです。

いつもなら
 
 あっ,会報来てる~♪あとで読もうっ♪

てな感じでルンルン。

でも,さすがに今回ばかりは
いつもの光景を見た瞬間,
 
 ドキッ・・・。会報来てる・・・。

明らかに「いつもと違う」感覚でした。


騒動があってから
ふたりの話が読みたくて
気持ちが知りたくて
ずっと届くのを待っていたのに

届いてみれば
読みたいけど読みたくないような・・・
封を切るのが怖いなあ・・・
と,勝手なもんです(笑)

結局,夕飯の後ですぐに読みました。
が,
いつもはすぐ中身を読むのに
裏表紙のスケジュールをまじまじと眺めて
中をすぐに開けなかったですねえ(笑)

読み始めると
言葉一つ一つを確かめるように
じっくり読みました。
こんなにちゃんと読んだの初めてだったりしてcoldsweats01

会報が届く前は
「今まで通り」と私はけっこう強気でしたが
読んでみると,やはり
「今まで通り」のソロ活動
というわけにはいかないんだなと。
そこはちょっぴりさびしくなっちゃったけど(笑)
それ以外はふむふむと読みながら
体に染み込んでいった感じです。

みよちゃんの文章も
小貫さんの文章も
もちろんCHAGEさん,ASKAさんの文章も。

お互いのさらなる活動も少しわかったし
それを知ったら
「いつもと同じ」感覚で
わくわくしてきましたhappy01

最近唯一,ふと聴きたいなと思った曲が

「not at all」

いいさ

描いた絵を

何度でも直す手を

僕は持とう


そこに立って

そのときわかることばかりさ

それが自分と思えたら

軽くなる 

歩ける


CHAGEさんも
ASKAさんも
まだまだ こんなもんじゃないぜ!


悪いことばかり考えていると

心はひとつの色で塗られてく

そうそう!
やっぱり前向きに楽しもう!

ってことで
落ち着き始めている私ですcatface

明日は名古屋♪

7日は,現代狂言IIIの名古屋公演に行ってきますhappy01

行かれた方のブログなどを拝見すると
とても楽しかったという様子が伝わってきたので
かなり楽しみです。
今回ナンチャンは古典にも挑戦するそうなので
それも見どころですね。

噂のサプライズ???
も,あるのかな???secret

2009.02.01

ウソついてないもんっ

昨日のイロモネア(ピンモネア)。

ザたっちのかずやくんが
たくやくんのクリアを見て,ふぅ~と安心。
ウッチャンは
その様子をたくやくんに伝えるため真似します。

そしてナンチャンが
そんなにおかまみたいじゃないとつっこむと
うそじゃないよとウッチャン。
そして最後にとどめの一言。

 ウソついてないもんっ!

なんだその言い方~!
44のおっさんの言い方じゃありません(爆)

スタッフさんにもあまりに衝撃的だったのか(笑)
画面左隅には
「ウソついてないもん byウッチャン」
のテロップがhappy02
スタッフさんグッジョブですgood

昨日は
久々の山本高広くんと大西ライオンくんを
応援してました。
ふたりともファイナルまで行ったのに惜しかった!
山本くんは最後まで
室井さんと青島くんで
会見をしてほしかったなあ。
ライオンくんはナンチャンも言ってた通り
会見もミュージカルが見たかった!
岩尾くんのハプニングクリアも笑っちゃっったし
有吉くんとウッチャンのキレ合戦?(笑)も
楽しかったです。

立ち話2008

見ましたよー!
cloudウンナントークライブ 立ち話2008cloud

ミランカの配信にて
昨日一気に,前後編とも見てしまいました。
最初のコントの部分は
残念ながらカットされてたので
DVDに期待ですかね。
それもまた,
DVDを見る楽しみがあって
よいですhappy01

どれも楽しい話でしたねえ。
家族・親類話も
お互いの仕事話も
ナンチャンの発見話も。

2007のときもそう思ったけど
この立ち話。
話し始めると
ウッチャンのほうが

ナンチャンに
聞いてもらいたいオーラheart04がいっぱい

に見えるのは気のせいでしょうか(爆)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ