« 立ち話2008 | トップページ | 明日は名古屋♪ »

2009.02.01

ウソついてないもんっ

昨日のイロモネア(ピンモネア)。

ザたっちのかずやくんが
たくやくんのクリアを見て,ふぅ~と安心。
ウッチャンは
その様子をたくやくんに伝えるため真似します。

そしてナンチャンが
そんなにおかまみたいじゃないとつっこむと
うそじゃないよとウッチャン。
そして最後にとどめの一言。

 ウソついてないもんっ!

なんだその言い方~!
44のおっさんの言い方じゃありません(爆)

スタッフさんにもあまりに衝撃的だったのか(笑)
画面左隅には
「ウソついてないもん byウッチャン」
のテロップがhappy02
スタッフさんグッジョブですgood

昨日は
久々の山本高広くんと大西ライオンくんを
応援してました。
ふたりともファイナルまで行ったのに惜しかった!
山本くんは最後まで
室井さんと青島くんで
会見をしてほしかったなあ。
ライオンくんはナンチャンも言ってた通り
会見もミュージカルが見たかった!
岩尾くんのハプニングクリアも笑っちゃっったし
有吉くんとウッチャンのキレ合戦?(笑)も
楽しかったです。

« 立ち話2008 | トップページ | 明日は名古屋♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立ち話2008 | トップページ | 明日は名古屋♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ