« 現代狂言III名古屋公演 行ってきましたpart3 | トップページ | 離れていても・・・ »

2009.02.16

めでたい!

ウッチャン,とくちゃん
おめでとうございますhappy01

いやー,ついにきましたねえ。
ウッチャン,パパになるんですねえhappy02

マセキのメッセージ読んで
ほっこりしましたheart04
きっと相方に負けないくらいの
親バカ確定chickだと思います(笑)
トークライブでの甥っ子さんとのバトル話はすごかったけど(笑)
以前ラジオでは甥っ子さんの話のときはメロメロでしたよね。
甥っ子さんでさえ,そうだから
我が子なら,なおさらでしょうclover

秋ごろから
なんとなーーく
ウッチャンの様子とか
いろいろな状況から
もしや,めでたいことあるかも?
トークライブあたりで発表かも?
などと勝手に推測してましたが(笑)

こんなときに
ラジオがないなんてーー!!!
ナンチャンの優さん誕生のときには
ラジオでお祝いメールを読んでもらえたという嬉しい思い出が♪
6月までにラジオ復活しないかなあ。
上々でもいいけど♪

せめてイロモネアでちょっとでも話して欲しいなあ。
ふたりで話すところをぜひ見たい!
今度はナンチャンから「光清」発言,出ないかしら(爆)

それでは,とくちゃん,
お体にはくれぐれも気をつけてくださいclover
6月には無事に赤ちゃんが産まれてきますようにribbon

« 現代狂言III名古屋公演 行ってきましたpart3 | トップページ | 離れていても・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現代狂言III名古屋公演 行ってきましたpart3 | トップページ | 離れていても・・・ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ