« めでたい! | トップページ | テストに出るわけないだろ!&フフフ♪ R-1 2009 »

2009.02.18

離れていても・・・

16日のラジオONCEにて。

「離れていても・・・」
なんて言葉を聞くと
そのあとに続くのは
「ふたりの心はつながってるheart04
というような
すてきな感じになりそうですが・・・。

これがASKA流になると
「いつもどこかでお互いをはめ合いたい」そうです。
落とし穴を掘ってbomb(笑)

でも,こんな表現でも
ふたりは全く離れるわけじゃないんだと
ちょっと安心したかな(笑)

私にとって今年初ASKAさんの声。

トムセンさんがあの話を切り出すと
うん,うんうんと相槌打って聞いてくれてたのが
なんだか嬉しかったです。


後半,ミッドタウンのイベントの話もありました。
当たれば行きたいけど
日程的に無理だなーweep
残念。今回は応募は断念です。

ミッドタウンは
ステージがお客さんと近いという話から
お客さんと近い結婚式で歌うのは
一番緊張すると言う話が。
しかし,結婚式でASKAさんに歌ってもらえる
新郎新婦はさらに緊張するのでは・・・(笑)
そんな結婚式うらやましすぎる。
ありえないけど
万が一,自分の結婚式で
そんな状況になったら絶対倒れるhospital(爆)

最後には
「あなたが泣くことはない」がかかりました。
今回はCDが来るまで聴かないつもりだったけど
この日ウッチャンのめでたいニュースがあったので
浮かれついでに勢いで聴いてしまいましたよcoldsweats01
感想はCDが届いてから書きますね。

« めでたい! | トップページ | テストに出るわけないだろ!&フフフ♪ R-1 2009 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めでたい! | トップページ | テストに出るわけないだろ!&フフフ♪ R-1 2009 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ