« 準決勝へ! | トップページ | 悔いなく,戦ってください! »

2009.03.22

始まりましたね!ASKAさん!

20日のよこすか芸術劇場からスタートした
notesASKA CONCERT TOUR 2009 WALKnotes

始まったんですよね。
なんだか,年明けの騒動から
ラジオ出演,シングルリリース,
私自身も仕事が年度末の慌ただしい中
なんだかんだと,あわあわしているうちに
あら,始まっちゃった!という感じです(笑)

私は5月に参戦なので
まだ実感がわかないですが
しばらくはネタばれしないように
気をつける日々です。
まあ,ネタばれしちゃっても
それはそれでどうってことないのですけどね(笑)
怒るほどのことでもないっす。

ツアーですから
体調に気をつけて完走してください,ASKAさん!
どんなASKAさんに逢えるのか
楽しみにしております!!happy02


昨日になって,
やっとSCENEのDVDを半分弱見ましたsweat02
(封は買ったときにすぐ開けてたんですけどね)
さすがに,WALKに行く前には見ておかとかないとなあ,と。
でも,あまりに聴き心地がよくて
眠たくなっちゃうのが・・・(爆)
今日も続きを見てから寝ようっと。

« 準決勝へ! | トップページ | 悔いなく,戦ってください! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準決勝へ! | トップページ | 悔いなく,戦ってください! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ