« やったね!V2! | トップページ | プロ野球 開幕! »

2009.03.30

ヘルメットおじいちゃんまで(笑)

昨日のイッテQSP。
ヘルメットおじさんの進退をかけた
アメリカでの丸太祭り。

本当に練習では
丸太を渡りきることができなかった
ヘルメットおじさん。
というより,もうウッチャン。

20年前に戻りたいshock

という悲痛なウッチャンの一言。
20年前とは言わないまでも
10年前だったらこんなの楽勝なのに~
と私も思いつつ,
手越くんの運動神経のよさに嫉妬(笑)

てっちゃんもスタジオトークで
心配してましたね。
昔だったらチェンが手越くんの位置で
かっこいいーって言われて
自分が今のチェンの位置だと。
哲っちゃんは
チェンと20年以上付き合ってるけど・・・
とよく話してくれますが
それがファンの言葉を代弁してることがあって
嬉しいです。

そんな中いよいよ本番。
今回もヘルメットおじさんは
へろへろで終わっちゃうのかと思ってました。
年には勝てないのかなあとbearing

でも!
1番手のヘルメットおじさんは
ついにやりましたね!!!
きれいに渡り切りましたshine
その次の試合も見事に成功。
ここまでパーフェクトは
ヘルメットおじさんと,
優勝候補の男性の2人だけだったそうで。

ウッチャンかっこいいよー!shineshine
やっぱりウッチャンはすごい!

最後の決勝戦は
渡りきることはできなかったけど
みんなで必死につないで
イッテQチームは見事優勝!!crown

再びスタジオトークで
嬉しそうな哲っちゃんがよかったです。

« やったね!V2! | トップページ | プロ野球 開幕! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったね!V2! | トップページ | プロ野球 開幕! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ