« 相方を探せ! | トップページ | 始まりましたね!ASKAさん! »

2009.03.20

準決勝へ!

WBC2次ラウンド。
昨日のキューバ戦は
勝てば準決勝へup
負ければ敗退down
という厳しい試合でした。

しかし!
5-0で侍JAPANが見事勝ちましたねfuji
岩隈投手のクールなピッチングが良かったです。
でも,珍しく?吠えてましたよね。

そしてわれらがスワローズの青木くん!!
5打数4安打2打点crown
いつのまに
こんなに頼もしい選手になったんでしょうshine
WBC終わってからも楽しみです。
今シーズンは首位打者奪還!200安打!頼むよ!!happy02

そして,稲葉選手の4番スタメンに岩村選手の好調!
昨日の試合はスワファンとして嬉しい試合でしたheart04

さあ,1時間後には
韓国と1・2位決定戦です。
今日はいよいよ内海投手が先発。
韓国ということで
今日こそ勝ちたいという気持ちもあると思いますが
負けても落ちることはないのだから
リラックスして戦ってください!

しかし「世界一を決める」と言う割には
韓国と4試合目(爆)
2次ラウンドからのトーナメントの進め方も
次回から考えてほしいかも。

« 相方を探せ! | トップページ | 始まりましたね!ASKAさん! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相方を探せ! | トップページ | 始まりましたね!ASKAさん! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ