« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009.04.25

芝桜

4月19日に,広島県にある「花夢の里ロクタン」
というところに行ってきました。
ここは,芝桜のじゅうたんが見られます。
ちょうど満開でした。
天気がよくsun
気温もこの日は30度越えupwardright
暑いくらいでしたがsweat01
とてもきれいな花のじゅうたんを
見ることができました。
なのはな畑も一面黄色できれいでした。
01dscf2588

01dscf2602

01dscf2605

2009.04.11

今日は勝利♪

昨日の横浜戦。
9-1という大差で
横浜に今シーズン初勝利をプレゼントしましたが
今日は3-0で完封勝ちですscissors

阪神戦も中日戦も
初戦は負けても2戦目3戦目は勝利という
2勝1敗の勝ち越しペースshine
いいですねえ~~happy01
何連勝もするわけではなく
1敗して2勝するこのパターンって
こつこつと良いペース配分ですよね。

横浜にも昨日は負けたけど
今日は勝利したので
明日も勝ってこの良いペースに持ち込みたいですね。

2009.04.06

よっしゃ勝ち越し!

昨日のスワローズ。
得点するも追い上げられて
7-6
というヒヤヒヤcoldsweats02ものの試合ではありましたが
なんとか阪神に勝利!
これで2勝1敗の勝ち越しですscissors

青木くんにもヒットが出たようですしsun
川島慶三選手は2試合連続ホームランshine
これからが楽しみになってきましたね♪

しかし,昨シーズンも
巨人との開幕3連戦に3連勝しましたが
その後,シーズン通して
巨人には勝ち星をたくさん献上して
巨人のリーグ優勝に貢献してしまったという
苦い思い出もあるのでsweat02
今シーズンこそ
この勢いでひとつひとつ勝ちたいですね。

明日からは神宮開幕戦。
相手は開幕3連勝して
勢いにのってるであろう中日です。
ここで勢いを止めたいですね。

そして,つば九郎!ドアラに負けるな(笑)

punch JUST PLAY TO WIN ! good

2009.04.05

今季 初勝利!

やったね!
スワローズ,昨日は5-1で勝ちました!shine

ニュースで見た情報しかわかりませんが
2年目の由規投手が,好投だったのかなgood
今季初勝利投手,おめでとう!
打線も粘り強かったみたいでhappy01
守備では,ガイエルさんは演技派だったんですね(笑)

この勢いで
今日も勝ちましょう!

punch JUST PLAY TO WIN good

2009.04.04

プロ野球 開幕!

WBCの熱もようやく冷めてきた今日この頃,
昨日,プロ野球が開幕baseballしました。

最近の特番続きの毎日の中,
見たいものは本当に数えるほどしかなく
(昔はもっと特番が
 楽しみな季節だったと思うのですが・・・)

 早く,野球始まんないかなあ~gawk

なーんて,どこかのおじさま方が
言いそうなセリフをはいてました(笑)

それがやっと開幕!
うちはBSもCSも契約してないので
テレビではほぼ巨人戦しか見られませんが
それでも全くないよりはいいです。

われらがスワローズは
阪神に5-2で負けてしまいました・・・bearing
どうした?!・・・カツオくん・・・
しかし,まだまだこれから!
今日と明日を勝てば開幕カード勝ち越しです!

punchJUST PLAY TO WIN!!good

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ