« 芝桜 | トップページ | 交流戦もこの勢いで! »

2009.05.09

行ってきました ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK in 米子

昨日,米子公演行ってきましたgood
今朝は,腕も足も全身が,ばりばり筋肉痛です(笑)
やっぱり地元ということで知らず知らずのうちに
かなり力が入っていた模様ですpunch

それでは
曲のネタばれをしない程度で
アバウトな感想を書いておきます。


登場から相変わらずASKAさんはすてきでした。
かっこよかったー!heart04
「待たせたねえ~」も久々に聞けてうれしかったですnote
あれ聞くと一気にテンションあがりますね(笑)upwardright

実は5日の広島公演にも行きましたが
2階最後列の席だったので
表情まではなかなか見られませんでした。
歌はもちろん最高でしたよup
ステージ全体はよく見えたので
メンバーとか,照明の感じとかもよくわかって
それはそれで楽しかったです。

今回は表情もしっかり見える席だったので
昨日はずーっとASKAさんに釘づけでした(笑)
にこっとして歌ったり
真剣な表情で歌ったり
MCのときの照れてるような表情だったり
いろいろな表情が見られてよかったですhappy01

途中でジャケットを脱いだので
半袖姿のASKAさんにもかなりやられました(笑)
体のラインがわかるTシャツだったので
曲によっては,かっこよかったり,色っぽい感じになったりで
ステキ過ぎでした(爆)

歌も広島で聴いたときより
近かったせいもあるのかわかりませんが
声がすごく響いてた感じで
体にずっしり入ってきて
2回目でもさらに感動でしたshine
どの曲も最高でしたよ。
特に,やっぱりバラードは圧巻ですねshine
耳ではなく,めちゃめちゃ心に響いてきます。

ステージに向かって左側の席だったので
最後の最後,ステージ袖に入る直前まで
ASKAさんを近くで見られたのもうれしかったです。
「また来てねー!」と叫んでる方もいて
私は恥ずかしくて声を出せませんでしたが同じ思いですclover


昨日は帰宅してから疲れてすぐ寝てしまいましたが
これを書きながらまた感動がよみがえってきましたhappy02
米子に参加された皆さんお疲れ様でした。
あったかくて楽しかったですよねhappy01

今月末大阪公演が私のラストです!
あと1回楽しんでくるぞ!

« 芝桜 | トップページ | 交流戦もこの勢いで! »

コメント

なかなか面白いハマり方なさってますねぇ。あれ好きでした。某サイトにて久しぶりにチャケヤスの最終回を見たとき、感激で涙が出るかと思いましたよ。チャァケーって。懐かしいです。

うあぁ、ひと月で3回。10日で1回っ!アルタくらいの空間だったら覚えられちゃいますね?!昔、タモさんは、お客さんが3回くらい見に来てくれたらだいたいわかるって言ってました。

たこやき食べて、エネルギーつけて楽しんできてください!

うらやましかー!

>maruzouさん
30日,大阪行ってきます。
1か月の間に3回もASKAさんに会えるなんて
初めてのことです(笑)

今回はステージからかなり遠~~くの席になりそうですがcoldsweats01
完全燃焼してきます!

チャケヤス,もちろん見てましたよ。
微妙にウンナンのほうへ先にハマってたので
チャケヤスのおかげで
チャゲアスにハマったと言っても
言い過ぎではないかもしれません(笑)

エピソードのひとつひとつに、にやぁっとなってしまいます。それはもう素敵だっただろうなって。

今月末に大阪に行かれるとのこと、ぜひ楽しんできてくださいね!

うらやましかー!

へへっ。

あっ、チャケヤスのことも思い出しちゃいました!(見てらしたかな?)

>maruzouさん
はじめまして♪
こちらこそコメントを書いてくださって
ありがとうございますhappy01

こんなつたない文章ですがsweat02
少しでも感じていただけたなら
とっても嬉しいですhappy01

私も,まさかCHAGEさんやASKAさんが米子に来る日がやってくるとは,ファンになったころは思いもしませんでした。DOUBLEで来てくれたあと,再びASKAさんがソロで来るんなてことも思いませんでした。
そういえば,ASKAさん,「ソロでは,はじめましてだ」ということで「はじめまして」とあらためて挨拶されましたよhappy01

maruzouさんも,近いうちに地元でCHAGEさんやASKAさんに会えるといいですねclover

はじめましてでございます。いきなり現れて、こんなコメントもどうかと思いますが。。
うらやましかー!の一言です。羨ましいんですけど、何だかハッピーな気持ちになりました。チャゲアスが米子に来ることなんてあるんだろうかと遠い空を見上げていた18年くらい前。あー。C&AもASKAも米子に来てくれたけど、何やかんやでまだ一度も地元ライブに行けておりません。だからうらやましかー!はじめましてなのに、こんなコメントでごめんなさい。でもミツムさんの日記のおかげで少しだけライブに触れたような気がして、何だかふあーって優しい気持ちになれました。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芝桜 | トップページ | 交流戦もこの勢いで! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ