« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009.05.31

帰りました^^

ASKAさんに会ってきました(笑)

 楽しもうね~♪

最初のASKAさんのこの一言に
すべてがあるような
今回も楽しいライブでした。

私にとってはラストだったので
完全燃焼!
と意気込んでましたが
実際,3回目の今回は,なんだか
ゆったり,リラックスして
2階後ろの席から会場全体の雰囲気も感じながら
楽しむことができたなあと思います。
米子のときには全身痛かった筋肉痛も
今日は全くありません(爆)

これでしばらくはASKAさんに会えないと思うと
ちょっとさびしいなあ(笑)

ツアータイトルWALK。
ASKAさんがこれから歩いていく方へ
私もゆったりついて行きたいと思います。
もちろんCHAGEさんの細道にも
どこでもドアでワープしますけど(笑)

2009.05.30

行ってきます^^

今日,ASKAさんに会いに行ってきますhappy01
今回ツアーいよいよ私のラストですpunch
完全燃焼してきます!

2009.05.24

始まりましたね

昨日,ASKAさんは仙台でライブ。
そしてCHAGEさんは武蔵村山市から
いよいよChageの細道2009がスタートしましたね。

きっと楽しいライブだったんだろうなあnote

グッズがかわいいheart

ギターに貼るために
ひ~~~っさしぶりにプリクラも撮っちゃおうかね(笑)

私は8月に参加予定。
まだまだ先ですが
CHAGEさんはブログにいろいろ書いてくださるので
それをつなぎにして8月に会えるのを楽しみにしてます!

2009.05.20

今シーズン初の・・・

今日,今シーズン初の

 sun スイカ sun

を食べました。

私,スイカが大好物なのですhappy02
夏は,スイカさえあれば
ご飯いりません(笑)
半玉くらい平気で一人で食べてます。

これからスイカのおいしい季節ですheart04
今年もおいしいスイカに出会えますように(笑)

2009.05.18

松っちゃん おめでとう^^

今朝のニュースでびっくり!
ダウンタウン松っちゃんも
ついに結婚&パパになるそうでhappy01

松っちゃんは
もう独身を貫きとおすのかと思ってましたよ(笑)

 会見は照れくさいからやめておきます

っていうのが松っちゃんらしいですねえ^^

ウッチャンのところも来月には出産予定だし
松っちゃんのところと同級生になりそうですね♪

これでついにリトル4全員が
家庭をもつことになりましたね。
4人が子育てについて話しちゃったりすることが
あるかもですよね?!

あんまり想像できないけど・・・(笑)

とにかく
松っちゃんおめでとうございますheart04
テレビで親ばかな松っちゃんを見たいです(笑)

交流戦もこの勢いで!

われらが,スワローズ。
ここんとこ
接戦を勝ちにつなげてていい感じですscissors

昨年は,
勝てそうな接戦を見事に落としてたのでsweat02
そういう面で今年は中継ぎ陣,ストッパー陣が
踏ん張っているということなのでしょうかhappy01

交流戦は順位が大きく入れ替わる可能性があります。
ここまで首位ジャイアンツに
なんとか3.5ゲーム差でついていってるので
離されないように勝ち越しカードを増やせるよう
がんばりましょう!

JUST PLAY TO WIN !! good

2009.05.09

行ってきました ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK in 米子

昨日,米子公演行ってきましたgood
今朝は,腕も足も全身が,ばりばり筋肉痛です(笑)
やっぱり地元ということで知らず知らずのうちに
かなり力が入っていた模様ですpunch

それでは
曲のネタばれをしない程度で
アバウトな感想を書いておきます。


登場から相変わらずASKAさんはすてきでした。
かっこよかったー!heart04
「待たせたねえ~」も久々に聞けてうれしかったですnote
あれ聞くと一気にテンションあがりますね(笑)upwardright

実は5日の広島公演にも行きましたが
2階最後列の席だったので
表情まではなかなか見られませんでした。
歌はもちろん最高でしたよup
ステージ全体はよく見えたので
メンバーとか,照明の感じとかもよくわかって
それはそれで楽しかったです。

今回は表情もしっかり見える席だったので
昨日はずーっとASKAさんに釘づけでした(笑)
にこっとして歌ったり
真剣な表情で歌ったり
MCのときの照れてるような表情だったり
いろいろな表情が見られてよかったですhappy01

途中でジャケットを脱いだので
半袖姿のASKAさんにもかなりやられました(笑)
体のラインがわかるTシャツだったので
曲によっては,かっこよかったり,色っぽい感じになったりで
ステキ過ぎでした(爆)

歌も広島で聴いたときより
近かったせいもあるのかわかりませんが
声がすごく響いてた感じで
体にずっしり入ってきて
2回目でもさらに感動でしたshine
どの曲も最高でしたよ。
特に,やっぱりバラードは圧巻ですねshine
耳ではなく,めちゃめちゃ心に響いてきます。

ステージに向かって左側の席だったので
最後の最後,ステージ袖に入る直前まで
ASKAさんを近くで見られたのもうれしかったです。
「また来てねー!」と叫んでる方もいて
私は恥ずかしくて声を出せませんでしたが同じ思いですclover


昨日は帰宅してから疲れてすぐ寝てしまいましたが
これを書きながらまた感動がよみがえってきましたhappy02
米子に参加された皆さんお疲れ様でした。
あったかくて楽しかったですよねhappy01

今月末大阪公演が私のラストです!
あと1回楽しんでくるぞ!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ