« 行ってきます^^ | トップページ | メニハピ♪ »

2009.05.31

帰りました^^

ASKAさんに会ってきました(笑)

 楽しもうね~♪

最初のASKAさんのこの一言に
すべてがあるような
今回も楽しいライブでした。

私にとってはラストだったので
完全燃焼!
と意気込んでましたが
実際,3回目の今回は,なんだか
ゆったり,リラックスして
2階後ろの席から会場全体の雰囲気も感じながら
楽しむことができたなあと思います。
米子のときには全身痛かった筋肉痛も
今日は全くありません(爆)

これでしばらくはASKAさんに会えないと思うと
ちょっとさびしいなあ(笑)

ツアータイトルWALK。
ASKAさんがこれから歩いていく方へ
私もゆったりついて行きたいと思います。
もちろんCHAGEさんの細道にも
どこでもドアでワープしますけど(笑)

« 行ってきます^^ | トップページ | メニハピ♪ »

コメント

>[7]さん
まあ,ライブに行きたくても
行けないこともありますし。

自分の中の波というか
モードの切り替わりというか
そういうのもありますしね。

ライブに行かないファンも
たくさんおられると思います。

私は今年はたまたま
タイミングよく3回行きましたけど
次回のツアーのスケジュールと
自分の予定が合うとも限らない^^;

今回は行けるときに行っておこうかなと
という感じでした。

お疲れさまでした~

最近ライブに行かないでC&Aファンとしてはたるんでる私です…

いや、充分伝わってきますよ。そうですね、ASKAさんの歩く方へ、僕らも向かって行きたいですねぇwink

>homasさん
こんばんは~^^
ホントに,無事ライブがあってよかったです。
私も,行きのバスの中ではマスクしてたんですが
大阪もほとんどマスクをしている方はいなかったので
結局しませんでした。
消毒のアルコールはいろいろな場所においてあったので使わせていただきましたが。


次は8月にCHAGEさんに会いに行く予定です♪

こんばんは。
大阪でのライブお疲れさまでした。
一時はインフルエンザでどうなるかと思いましたが…。

私の方は用事があって神戸に行ってましたが、マスク姿の人はほとんどいなく、安心して過ごせました。

今度はCHAGEさんのほうでしょうかね。

>[7]さん
全然レポになってなくてすみません(笑^^;
が,そのうちMCなんかも
まとめようかなと思ってます。

今回のツアーは
今のASKAさんの思いが
たくさん詰まってるなあと思いましたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきます^^ | トップページ | メニハピ♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ