« 今日はNHKか~ | トップページ | 欲しいなあ »

2009.06.27

おっとびっくり!ASKAさんも?!

なんと来春
ASKAさんも東京厚生年金会館にて
10daysライブをするそうです。
FCからのメールを見たとたん

 えっ,ASKAさんもー?!

と思わず声に出してしまいました(笑)

CHAGEさんはこの春に10daysライブをしましたが
ASKAさんなら
「自分の方が先に思いついてたのに。」
とか言いそうな感じがします(笑)

すると,10daysの後には全国細道の旅に?(爆)
いや,ASKAさんのことだから
もしかして全世界の旅とかだったらどうしようsweat01

東京,行けるかなあ・・・
10日間のうち,1回くらい行けたら嬉しいなあ。
でもチケットを取るのが厳しそうだsweat02

なにはともあれ
WALKもあと残すところわずかでさびしい感じだったけど
また楽しみができてちょっと嬉しいです。

« 今日はNHKか~ | トップページ | 欲しいなあ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はNHKか~ | トップページ | 欲しいなあ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ