« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009.06.27

おっとびっくり!ASKAさんも?!

なんと来春
ASKAさんも東京厚生年金会館にて
10daysライブをするそうです。
FCからのメールを見たとたん

 えっ,ASKAさんもー?!

と思わず声に出してしまいました(笑)

CHAGEさんはこの春に10daysライブをしましたが
ASKAさんなら
「自分の方が先に思いついてたのに。」
とか言いそうな感じがします(笑)

すると,10daysの後には全国細道の旅に?(爆)
いや,ASKAさんのことだから
もしかして全世界の旅とかだったらどうしようsweat01

東京,行けるかなあ・・・
10日間のうち,1回くらい行けたら嬉しいなあ。
でもチケットを取るのが厳しそうだsweat02

なにはともあれ
WALKもあと残すところわずかでさびしい感じだったけど
また楽しみができてちょっと嬉しいです。

2009.06.24

今日はNHKか~

ASKAさんのツアーWALKも
いよいよ今日と明日のNHKホール,
28日のシューティングライブ,
そして7月の台北公演で終わりですね。

今日はBSの音楽番組で中継が入るそうで・・・
いいなあー!
うちにはアンテナがないのだーbearing

どの曲が流れるのかなあ。
見られる方,ぜひ感想をお願いします(笑)

そういえば,昨日パンフの2が届きました。
とりあえず写真だけ見て
インタビューなどの文章はまだ読んでいません。
でも,昨日は仕事のことでへこんで帰宅したのでweep
パンフが届いていてかなり救われましたup
ASKAさん,
グッドタイミングでありがとうございました(笑)
笑顔がすてきでしたーhappy02

2009.06.21

3試合連続サヨナラ勝利!

やったー!scissors
スワローズは
今日も西武にサヨナラ勝利でしたhappy02
3試合連続サヨナラでしかも7連勝だーup

今日で交流戦が終わりました。
交流戦は2位で終了です。

26日からはいよいよ首位ジャイアンツと直接対決!
なかなか3ゲーム差から縮まらなかったですが
今日で2ゲーム差。
この3連戦大事ですねえ・・・
なんとかここで離されないように・・・

JUST PLAY TO WIN ! punch

2009.06.16

おめでとうーっ!!

2009年6月11日,
ウッチャン&徳ちゃんの第一子chick

「心音(ここね)」ちゃん

が誕生しましたねhappy01

presentおめでとうございますbirthday

マセキのサイトに掲載されているコメント。
“毎日デレデレ”
“キリッとしなきゃと思っても,デレデレ”
やっぱそうなっちゃうかあ(笑)

“どう見ても俺に似ています”
色も白いのかな?
目もやさしい感じなんだろうなあ。

いとこのあんちゃん(宏幸氏)のブログでも
“あまりのそっくりさに笑っちゃいました”
とあるので,相当似てるのでしょうかね。

同じくあんちゃんのブログによると
ナンチャンもイロモネアの楽屋で
“先輩ヅラ”
してたそうで(笑)
見たい!その会話見たいよーー!happy02
なんか目に浮かぶようだけど(笑)

ラジオがないので
ぜひイロモネアでパパトークして欲しいな♪

2009.06.07

メニハピ♪

先日,CHAGEさんのアルバム『Many Happy Returns』の
リリース記念でFCで発売された
ブーメランストラップが届きましたnotes

表と裏に「MHR」と「Chage´」の文字が入っていて
小さくてかわいいですよhappy01

”ブーメランが多くの幸せを運んでくる”

のだそうです。

私のところにも幸せが来ますように!

具体的にどんな幸せかと聞かれると
困るのですが(笑)まあ,いろいろですsweat02

お守りとして大事にしようっとclover

しかし,このブーメラン。
職人さんの手作りですが
思っていたよりも薄くて軽いのです。

過去に,
ジブリから出ているOn Your Markのストラップの
ASKAさんの頭がもげたり
DOUBLEのときのグッズの
ギターストラップのネックを
落とした拍子に折ったりした私・・・shock

このブーメランも
なにかの拍子にバキッと壊してしまわないかと
ちょっと心配ですcoldsweats01

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ