« 帰りました^^ | トップページ | おめでとうーっ!! »

2009.06.07

メニハピ♪

先日,CHAGEさんのアルバム『Many Happy Returns』の
リリース記念でFCで発売された
ブーメランストラップが届きましたnotes

表と裏に「MHR」と「Chage´」の文字が入っていて
小さくてかわいいですよhappy01

”ブーメランが多くの幸せを運んでくる”

のだそうです。

私のところにも幸せが来ますように!

具体的にどんな幸せかと聞かれると
困るのですが(笑)まあ,いろいろですsweat02

お守りとして大事にしようっとclover

しかし,このブーメラン。
職人さんの手作りですが
思っていたよりも薄くて軽いのです。

過去に,
ジブリから出ているOn Your Markのストラップの
ASKAさんの頭がもげたり
DOUBLEのときのグッズの
ギターストラップのネックを
落とした拍子に折ったりした私・・・shock

このブーメランも
なにかの拍子にバキッと壊してしまわないかと
ちょっと心配ですcoldsweats01

« 帰りました^^ | トップページ | おめでとうーっ!! »

コメント

>[7]さん
Chageさん自らなくしたと聞いて
ちょっと安心した私です(笑)

今回のWALKグッズでは
私は,チェーンストラップを買いました。
細道グッズは,かわいいので
ストラップもキーホルダーも買おうかなあ
と検討中です^^

今月の会報読んでたら、Chageさんさっそく自分のブーメランストラップをなくしたみたいですね(笑)

僕は前のWツアーのキーホルダーがぼろぼろになってるんで、今月のグッズカタログ見て悩み中ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰りました^^ | トップページ | おめでとうーっ!! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ