« 座長!ファイト! | トップページ | よしっ! »

2009.07.28

行ってきました オールスターin広島

01dscf3135

先日,25日(土)に
広島のマツダZoom-Zoomスタジアムへ
オールスター戦を見に行きました。

01dscf3136

……と言っても
チケットは先行も一般でも取れなかったのですcrying
しかし,マツダスタジアムには
↓こんなありがたい場所が!↓
その名も
「ただ見エリア」

外野レフト側のスタジアムの外から
金網越しにグラウンドが見えるんですeye

練習時間の途中から
試合が始まって4回裏ぐらいまで
友人と立ちっぱなしでがんばりました(笑)

練習時間には
巨人の阿部選手や
日ハムの稲葉選手など
かなり近い感じで見れました。
稲葉選手は完全に,こちらの方を向いていたので
 「いなば~~いなば~~」happy01
と思わず手を振ってました(笑)
稲葉選手,かっこよかったーshine
颯爽と走る姿が素敵でしたhappy02

ちょっと遠くには
楽天マーくんや西武の涌井投手なども見えました。
もちろんわれらが青木くんも
遠~~くでしたが見えましたし
試合が始まってからは
ショートを守る宮本さんもばっちり見えました。

01dscf3141_3
↑グラウンドの真ん中で何やらお話していた
 マーくんと涌井投手と青木くん(たぶんsweat02

オールスター戦だから
全球団から選手が集まっているわけですが
普段はライバルの球団の応援も
みんなが完璧にやってたことにちょっと感動しました。

全球団のマスコットが集まってるのも楽しかったです。
かっこよくキメるパ・リーグのマスコットたち。
それと対照的に
最後には笑いを誘う動きのゆる~いセ・リーグマスコットたち(笑)
われらがつば九郎も可愛かったけど
やっぱりドアラの動きは笑えますsmile

立ちっぱなしは大変でしたがcoldsweats01
やっぱり球場での観戦は楽しかったですgood

でも,
昨年の横浜-阪神戦も
偶然ただで立ち見観戦しましたが
そろそろきちんとチケット取って
席のあるところで応援したいです(笑)
狙うは,クライマックス!

« 座長!ファイト! | トップページ | よしっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 座長!ファイト! | トップページ | よしっ! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ