« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009.07.28

行ってきました オールスターin広島

01dscf3135

先日,25日(土)に
広島のマツダZoom-Zoomスタジアムへ
オールスター戦を見に行きました。

01dscf3136

……と言っても
チケットは先行も一般でも取れなかったのですcrying
しかし,マツダスタジアムには
↓こんなありがたい場所が!↓
その名も
「ただ見エリア」

外野レフト側のスタジアムの外から
金網越しにグラウンドが見えるんですeye

練習時間の途中から
試合が始まって4回裏ぐらいまで
友人と立ちっぱなしでがんばりました(笑)

練習時間には
巨人の阿部選手や
日ハムの稲葉選手など
かなり近い感じで見れました。
稲葉選手は完全に,こちらの方を向いていたので
 「いなば~~いなば~~」happy01
と思わず手を振ってました(笑)
稲葉選手,かっこよかったーshine
颯爽と走る姿が素敵でしたhappy02

ちょっと遠くには
楽天マーくんや西武の涌井投手なども見えました。
もちろんわれらが青木くんも
遠~~くでしたが見えましたし
試合が始まってからは
ショートを守る宮本さんもばっちり見えました。

01dscf3141_3
↑グラウンドの真ん中で何やらお話していた
 マーくんと涌井投手と青木くん(たぶんsweat02

オールスター戦だから
全球団から選手が集まっているわけですが
普段はライバルの球団の応援も
みんなが完璧にやってたことにちょっと感動しました。

全球団のマスコットが集まってるのも楽しかったです。
かっこよくキメるパ・リーグのマスコットたち。
それと対照的に
最後には笑いを誘う動きのゆる~いセ・リーグマスコットたち(笑)
われらがつば九郎も可愛かったけど
やっぱりドアラの動きは笑えますsmile

立ちっぱなしは大変でしたがcoldsweats01
やっぱり球場での観戦は楽しかったですgood

でも,
昨年の横浜-阪神戦も
偶然ただで立ち見観戦しましたが
そろそろきちんとチケット取って
席のあるところで応援したいです(笑)
狙うは,クライマックス!

2009.07.22

座長!ファイト!

23日からナンチャン座長の,
現代狂言3の北海道公演,が始まりますね。

北海道とはいえ
これからますます暑くなるでしょうが
体調に気をつけて
(また細くなりそう〜)
北海道の皆さんにも,たくさん笑ってもらってくださいcoldsweats01

全ての公演が無事に終わりますように。

ハッピーバースデー

ウッチャン,
45歳の誕生日

birthdayおめでとうございますbirthday

なんだか45歳と言っても
ウッチャンのイメージと
結びつかないのは
なぜでしょう(笑)

シアターappleのコントでは
すっかり中年以上の役が
板についてますが,
それでも
いつまでもかっこよくて
かわいいウッチャンだから
あんまり45歳って感じがしないですhappy01

これからも
コントを愛するウッチャンでいてください。
コンビの仕事も増えるともっと素敵です(笑)

2009.07.15

こち亀で「なまか」再び

8月からTBSで始まるドラマ版のこち亀。
両津さんは香取くんだそうですが
ウッチャンも出演なのですねeye

公式サイトの「現場レポート」の記事によると
4話以降に出演が決まっていて
ウッチャンは白バイ隊員の「本田速人」役だそうです。

本田くんは,普段は気弱な男性ですが
バイクに乗った途端,人が変わって強気になるというキャラです。
個人的に好きなキャラなのでうれしいhappy01
本田くんの外見は,ウッチャンとはあまり似ていませんが
A面B面あるキャラに
ウッチャンをあててくるところは
なかなかナイスキャスティングgood
だと思いました(笑)

どんな風に香取くんと共演するのか
楽しみですnote
イロモネアでも番宣とかあるかしら。


↓両さんの後ろに乗っているのが本田くんですね。

2009.07.06

がんばれイモト!!

昨日のイッテQにて
日テレ24時間マラソンのランナーにdash
珍獣ハンターことイモトアヤコちゃんが
選ばれましたshine

「人は1日で フルマラソンを 3回走れるのか」

イッテQ風に言うと↑こうなるらしいです(笑)
過去の女性ランナーでは最長の126.585km。
ひえ~長いよ~
関東の地理感覚ではわからないので(笑)
こっちの地理感覚で考えてみよう。

イモトの故郷鳥取県を
端から端=境港市から岩美町まで走るくらいかな?

・・・と思ってgoo地図で検索してみたら
やっぱりそれくらいありましたrvcar
あの距離をひとりで走るなんて,すごいwobbly

キリマンジャロ登山も成功したイモトなので
きっと大丈夫だと思いますが
くれぐれもけがに気をつけて
ゴールをめざしてください。
イッテQメンバーも最強punchの応援団で
支えてくれることでしょうhappy01

たぶんゴールでウッチャンも待っててくれるだろうなあ。
そこだけは,私から見ると
ある意味うらやましいのよ!イモトちゃん(爆)

2009.07.05

お疲れさまでした^^

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALKも
昨日の台北公演で無事終了です。
昨日もいいステージになったようで良かったですhappy01

とりあえず

cloverおつかれさまでした~clover

個人的には
今回のツアーは地元を含め
3回も行けて楽しかったです。

heart04すてきなステージをありがとうございましたheart04

アルバム楽しみにしております!

2009.07.04

ウッ京さん(笑)

先日のレッドシアターapple
ウッチャンがドラマ相棒の
水谷さんが演じている
杉下右京さんをパロって
その名も

「杉下 ウッ京」

いや~似てました。
しゃべり方が似てます!
以前,相棒好きだと公言してたので
少しモノマネを見せてくれたことはあったけど
本格的にキャラ確立ですね。
こうなるとやっぱりキャラづくり,完璧です(笑)

久々にパロってるウッチャンを見て
なんだか懐かしくなりましたtv

某サイトさんで
亀山くんをナンチャンがやったら似合いそう,
ということを書いておられる方がいました。
私も賛成,それ最高です!good
絶対おもしろそう!
ボケ役の亀山ナンチャンに
ウッ京さんがツっこむんだけど
実は冷静にボケるウッ京さんに
イライラする亀山ナンチャンが目に浮かびます。
・・・あれ?・・・これってチャケヤスの設定か(爆)

欲しいなあ

ライブDVDがたくさん出ます。
欲しいけど,出費がえらいことになりますよbearing


« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ