« ハッピーバースデー | トップページ | 行ってきました オールスターin広島 »

2009.07.22

座長!ファイト!

23日からナンチャン座長の,
現代狂言3の北海道公演,が始まりますね。

北海道とはいえ
これからますます暑くなるでしょうが
体調に気をつけて
(また細くなりそう〜)
北海道の皆さんにも,たくさん笑ってもらってくださいcoldsweats01

全ての公演が無事に終わりますように。

« ハッピーバースデー | トップページ | 行ってきました オールスターin広島 »

コメント

>ばらこさん
お疲れさまでしたhappy01
そうなんですよ。
現代狂言を見ると
考えさせられるんですよね。
そして,けっこう当時悩んでたことの
ヒントにもなったりしてflair

北海道でも座長のサプライズありましたか!
私も名古屋公演のときに
あのサプライズにドキドキでしたhappy02
座長,とっても素敵でしたよねheart04

わーい!
島根公演あるのですね~!
楽しみだ~!!
また座長に会いに行くぞ!
素敵な情報ありがとうございますhappy01

ばらこさんも
8月公演ラスト
思い切り楽しんできてくださいねshine

こんばんわ。
また失礼します。ばらこっす
北海道2連戦終了いたしました!
面白かったし、色々考えされられました!
ただ面白いだけじゃないって言うのが現代狂言のいいところですよね。

2日連続ということ、4時間の運転後ということで両日とも途中で寝るんじゃないかという不安も吹っ飛ぶぐらい楽しんできましたhappy01

そして公演最後のサプライズもあり、2日連続で夢見心地で会場を後にすることが出来ましたlovely
8月の滝川公演まで現代狂言の余韻で生きていけそうです( ^ω^ )

噂によると来年の頭にまた千葉や島根で公演があるらしいのでご当地ネタなどの類は自粛させていただきますng
ではでは!

>ばらこさん
連投でもオッケーですgood
コメントがあるとうれしいので
いつでも何度でもどうぞ♪

北海道公演
おめでとうございます!
3回も見られるなんてうらやましいです!
今まで我慢していたのが爆発ですねbomb

グッズ販売ありましたよ。
2のときと同じエコバッグや
新しく風呂敷がありました。
私はアンケートの感想を書きながら
買おうかどうか迷っていたら
販売が終わっちゃいました(笑)

ちなみに,私は5月だけで
ASKAさんのライブに3回行きました(笑)
なかなかこういうチャンスもないですから
行けるときに行けばいいのですgood
楽しい舞台だったので
周りの目は気にしないで
楽しんできてくださいhappy01

終わったら,ぜひ,
感動を書きこみに来てくださいね!

内村さん誕生コメントに引き続き連投にて失礼いたします。

ついに始まりますよ北海道シリーズ!!
昨年末からのシリーズが金欠のため見れずsweat02
あきらめていたところまさかの北海道ツアー!
あまりの嬉しさに7月は2公演、8月は1公演見てきます。初のドライブ参戦だー!
見すぎだという親や親戚の冷たい目に負けず楽しんでこようと思います。
本当は能楽堂で見たいんですけどね、飛行機に乗らないで見に行けるだけ良しとせねば。

ミツムさんは名古屋公演に行かれたそうですが、グッズなどの販売はありましたか?
現代狂言Ⅱの時はエコバッグとかあった気がするんですが...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーバースデー | トップページ | 行ってきました オールスターin広島 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ