« 欲しいなあ | トップページ | お疲れさまでした^^ »

2009.07.04

ウッ京さん(笑)

先日のレッドシアターapple
ウッチャンがドラマ相棒の
水谷さんが演じている
杉下右京さんをパロって
その名も

「杉下 ウッ京」

いや~似てました。
しゃべり方が似てます!
以前,相棒好きだと公言してたので
少しモノマネを見せてくれたことはあったけど
本格的にキャラ確立ですね。
こうなるとやっぱりキャラづくり,完璧です(笑)

久々にパロってるウッチャンを見て
なんだか懐かしくなりましたtv

某サイトさんで
亀山くんをナンチャンがやったら似合いそう,
ということを書いておられる方がいました。
私も賛成,それ最高です!good
絶対おもしろそう!
ボケ役の亀山ナンチャンに
ウッ京さんがツっこむんだけど
実は冷静にボケるウッ京さんに
イライラする亀山ナンチャンが目に浮かびます。
・・・あれ?・・・これってチャケヤスの設定か(爆)

« 欲しいなあ | トップページ | お疲れさまでした^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しいなあ | トップページ | お疲れさまでした^^ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ