« 来た♪来た♪ | トップページ | 会報^^ »

2009.08.12

CHAGEさん,スマスマでしたね

10日のスマスマの最後の歌のコーナー。
CHAGEさんとSMAPで
ふたりの愛ランドを歌ってました。
やっぱりウクレレ登場。
夏にウクレレは似合いますねhappy01

優子さんのパートをSMAPが歌い
CHAGEさんのパートをSMAPが…!?
というわけで,CHAGEさんは
中居くんとメロディ歌うとこもあったけど
結局ほとんどハモりでしたねえbearing

もっとメロディラインも聴きたかったなあ。

トークのところでは
ふたりの愛ランドのお話。
沖縄の曲だけどココナツはないから
ココナツがココ夏になったお話。
草なぎくんの「ダジャレですか」というつっこみに
「ダジャレって言ったな。おやじギャグだよ。」
と返すCHAGEさん(笑)さすがーsmile

テロップで
「CMのあと万里の長城で・・・」というような
香取くんと草なぎくんの企画のお知らせが
書いてあったのですが
「万里の長城」が「万里の河」に見えた私sweat02
ふたりの愛ランドだけでは物足りなかったので
勝手に目がそうやって働いたんでしょうね(爆)
万里の河も歌うのかと期待してしまいましたよ(笑)

« 来た♪来た♪ | トップページ | 会報^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来た♪来た♪ | トップページ | 会報^^ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ