« スイーツ=ショートケーキ(笑) | トップページ | すごいよ イモトちゃん! »

2009.08.30

行ってきました Chageの細道in倉敷

昨日は細道の倉敷公演でした。
アイシテルツアーのときとはちがい
今回はアコースティック形式ということで
雰囲気がまた違って
ゆったりと参加できましたclover

どの曲もCHAGEさんの
通る声がすてきでした。
近いところで見られたので
嬉しかったですhappy02

バンドの
忠英さん,等さん,久子さんの演奏も
かっこよくて大人な感じでしたbar
ちなみにこの日の日替わりバンド名は

 「カルビ ロース ホルモン」

に決定。
なぜなら8月29日は「焼き肉の日」だから(笑)

そして
MCはやっぱりCHAGEさん!
地元ネタもたくさんで
笑い笑い笑いのお話。
楽しかったですhappy01
2m10cmのあの方になりすました瞬間も
少しだけありましたねえ(笑)
あの瞬間,ここぞとばかりに
盛り上がっちゃいました(爆)
CHAGEさんごめんなさーいcoldsweats01

このツアーが終わったら
次はどんなCHAGEさんを見せてくださるか
とても楽しみです。
個人的には
またロックで弾ける
CHAGEさんも見たいなあ。

« スイーツ=ショートケーキ(笑) | トップページ | すごいよ イモトちゃん! »

コメント

>[7]さん
なんとグッドタイミング(笑)
おいしかったですか?delicious

岡山なので
桃太郎系のバンド名や
クラシアンのCMにちなんで
♪くらーしき安心クラーシアン♪なども
あったんですが
まさか岡山に関係ない
焼き肉の日にちなんだバンド名になるとは
思いませんでした(笑)

カルビ ロース ホルモン

…昨日個人的に食べました(笑)

サイコーに楽しかったようでうらやましいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイーツ=ショートケーキ(笑) | トップページ | すごいよ イモトちゃん! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ