« よしっ! | トップページ | CHAGEさん,スマスマですか »

2009.08.03

DVD 子どもさんかん日

昨年11月にあった舞台
 
 子どもさんかん日

のDVDを観ました。

ウッチャン,さまぁ~ずのほかに
森本亮治さん, 蒲生麻由さん,
ぼくもとさきこさん, 野添義弘さん

と,個性的な役者さんたちばかりで
とても楽しい舞台です。
でも,家族の話もあり,ちょっとした恋の話もあり
心があたたかくなるお話です。

私は舞台を観にいきましたが
再び観ても
ウッチャンの優しい感じがhappy01
とてもよかったです。

ウッチャンのダンスシーンも見どころかな?
それから,一応ネタばれになるので
詳しくは書きませんが
終盤ウッチャンが人形劇の中で
大事なセリフを人形に言わせる場面も好きです。

特典映像では
インタビューはもちろん
毎回,同じ場面でも
日ごとに成長していたり(笑)
アドリブなどで少しずつ台詞が違ったり
というところも観られるので
それもまた楽しいです。

今回は,07年のハンブン東京のときと違って
ウッチャンは役者に専念しているのが嬉しそうです(笑)
でも,また脚本書いたり演出をしたりしたいとか思ったかなあ?^^

私はSHA・LA・LA時代の舞台を生で見たことないので
ウッチャンの脚本演出の舞台をまた見てみたいです。

« よしっ! | トップページ | CHAGEさん,スマスマですか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よしっ! | トップページ | CHAGEさん,スマスマですか »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ