« やられたー!(嬉) | トップページ | 行ってきました Chageの細道in倉敷 »

2009.08.27

スイーツ=ショートケーキ(笑)

昨日のレッドシアターapple

ウッチャンが
ミルフィーユというキャラで
劇団ジョセフィーヌに参戦しましたね。

はんにゃ金田くんのジョセフィーヌ先生の
ライバルで登場。
しかし,あの体のキレにはびっくりです!shine

20代の若手と一緒に
本気でコントに参加するウッチャン45歳!
あの訳わからないジョセフィーヌ先生に
見事についていってましたね(笑)

いちごを頭につけていたミルフィーユさん。
スタジオトークで
なぜ,いちごかと尋ねられると

ミルフィーユっていまいちわかってない。
俺のスイーツは
ショートケーキで止まってるから(笑)

と答えるウッチャンがかわいかったです。


次は,しずるの青春コントを一緒にやってほしいなあ。
以前,若い役もやりたいと言ってたので
ぜひ学生キャラで!


ちなみに
フルーツポンチ村上くんの
レイコに徐々にはまっている私です(笑)
気持ちがMAXになったときの

 “ヤダーーーーッッッ!”

をいっしょに叫ぶと何かかが発散されます(爆)

« やられたー!(嬉) | トップページ | 行ってきました Chageの細道in倉敷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やられたー!(嬉) | トップページ | 行ってきました Chageの細道in倉敷 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ