« わくわく♪ | トップページ | 並んだ! »

2009.09.29

待ち遠しいな♪ 11月25日

ASKAさんのライブ「WALK」のDVDと
クリスマスミニアルバムのリリース日が
11月25日になったそうですhappy01

WALKは全曲収録2枚組のようですね。
MCもたくさん入っているといいなあ。

あと2カ月!
これを楽しみにがんばるぞpunch

アルバムリリースにちなんで
うちでも見られる地上波なんぞに(笑)
出てくれるとさらに嬉しいんですけど
なかなかそこは無理かなあ。
NHKのSONGSとかいかがですか?


あっ,そういえば先日変な夢を見ました。
テレビでアイドルが歌ってるんですが
その作詞作曲がASKAさんになってるのです。
しかも漢字表記(笑)
それを見ていた私はびっくり!
そして,
 「他人に提供する暇があるなら
  自分のオリジナルアルバム出してー!!!」
と失礼なこと叫んでました(爆)
目が覚めて,我に返って笑ってしまいましたよsweat02
ASKAさん欠乏症ですね(笑)

« わくわく♪ | トップページ | 並んだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わくわく♪ | トップページ | 並んだ! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ