« はーずーれーたー | トップページ | 点数は・・・・・・出ないー(笑) »

2009.09.20

笑ったー^^

昨日のTBSこち亀の第7話。
ウッチャン演じる本田速人の登場回でした。

バイクに乗っていると
バリバリの白バイ隊員なのに
降りたとたん乙女チックになっちゃうという
すごい二重人格の役です。

バイクにまたがり

 交機の本田をなめんなよannoy

なんて言っていたかと思うと
バイクから降りると内股(笑)
少女マンガ読んで

 胸キュンheart04

なんて言ってるし(笑)

さすがウッチャン!
期待通りの本田くんになってました。happy01
なよなよ系もバリバリ系も
ばっちりでしたよgood

素手で犯人と格闘するところは
ウッチャンだからこその
拳法ぽいオリジナルな動きのようでしたね。

かわいい本田,よわよわしい本田,
たくらんでる本田,かっこいい本田などなど
いろいろな表情が見れたので
ある意味,お得なドラマだったかもしれません(笑)
おなかいっぱい。満足,満足happy01

PS:
TBSのこち亀のサイトに
撮影のときのレポートも掲載されてるので
そちらもぜひどうぞ。

« はーずーれーたー | トップページ | 点数は・・・・・・出ないー(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はーずーれーたー | トップページ | 点数は・・・・・・出ないー(笑) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ